※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のどか
その他の疑問

明日は夫が1日子ども連れて遊びに行ってくれるそうで、久しぶりにのんび…

明日は夫が1日子ども連れて遊びに行ってくれるそうで、久しぶりにのんびり出来ます😊美味しいパスタが食べたいなぁと思っているのですが、日曜日にイタリアンレストランへ1人ランチってハードル高いと思ってしまうのは私だけでしょうか🙄?💦

コメント

ままり

私はどこでも1人でいけます!
産休中は暇で暇で色んなところに一人でランチに行ってました🤣
世の中色んな人がいるので、一人でランチしてるくらい気にする人はいないと思いますよ笑

まぁ居たとしても、二度と会わないし🤪と気にしません!笑

パスタもデザートもゆっくり満喫してください♡

• のどか

のどか

とっても心強いお言葉ありがとうございます😭!
    そうですよね💡店員さんもそんな人見慣れてるだろうし、気にせず楽しんだ方が得ですよね😊✨
    結局カフェランチになりましたが、のんびりゆっくり楽しめました💓

• 3月17日
にゃんぴー

気分転換になるでしょうしいいと思います❤️

• のどか

のどか

結局カフェランチになりましたが、久しぶりにのんびりご飯食べれていい気分転換になりました!たまの息抜き大事ですね😊🌟

• 3月17日
ママリ

私は平日なら強気で一人ランチ出来るんですが、土日祝は家族ぐるみやグループの方が多そうで、ちょっと気が引けてしまいます😭💦

• のどか

のどか

そうなんです😭💦土日祝日はなかなか勇気いるなぁって私も思ってました😅
    早い時間なら行けるかも⁉️と行ってみましたが、やはり日曜日は混んでいるようだったので結局カフェランチに落ち着きました😅😅でも久しぶりにのんびり出来て良かったです✨今度は平日に行ってみます!

• 3月17日
  • ママリ

ママリ

早い時間でも混んでたんですね〜💦周りを気にしながらより、カフェランチ正解だったかもですね👏カフェはのんびり出来て私も好きです☺️✨引き続き良い休日をお過ごしください💕

• 3月17日