※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きくらげ
家族・旦那

友人に会った時とか出ていないかハラハラします💦みなさんのところはどう…

旦那は何度注意しても鼻毛がこんにちはしています(´-д-`)
気づくたびに指摘して、抜いてもらって、なのに午後にはこんにちは…
友人に会った時とか出ていないかハラハラします💦
みなさんのところはどうですか?
男性は結構あるものなんですかね?

コメント

ぱんだ

うちもありました!
でも
さすがに指摘したら手入れするようになりましたが(´・ω・`)

  • きくらげ

    きくらげ

    指摘すると鏡でチェックしてくれるんですが、それでも出てるんです(´-д-`)笑

    • 2月21日
かなち.

うちの旦那はこまめに鼻毛抜いてますよ(❛ω❛)笑
鼻毛出てたら教えてあげます♫

  • きくらげ

    きくらげ

    毎朝チェックするぐらいじゃないとダメですよね(´・_・`)
    うちの旦那は製造業なので寝癖すら気にしません…笑

    • 2月21日
  • かなち.

    かなち.

    うちの旦那も工場で働いていて環境が環境なので鼻毛ののびが早いです(❛ω❛)
    寝癖は仕事だろうと一応直してますね‼︎笑

    • 2月21日
deleted user

うちの旦那も、こんにちはしてて気づいた時は私がカットしてますが。゚(゚^ω^゚)゚。旦那は自ら気にはしないですね(*_*)

  • きくらげ

    きくらげ

    気にしない人は本当に気にしないですよね(´-д-`)
    カットしてあげるなんて優しいですね!

    • 2月21日
やん

うちの旦那もたまに出てます笑
旦那は抜くよりカットしてますよー!
抜くと化膿するかもしれないですし、そこしか抜けないし(^^)
気にしない男性は気にしないですよね笑

  • きくらげ

    きくらげ

    やっぱり出てますか(笑)
    旦那は変なところでチキンなので鼻毛カッターは怖いらしいです(笑)
    鼻毛カッターなら長いの切ってくれるし、ある程度の期間持ちそうなんですけどね(´・_・`)

    • 2月21日
きりんさん27

うちの夫も頻繁に出ています(笑)
しかも何故?と思う程長いのが…

たまに切ってはいるみたいですが、男性は伸びるのが早いのですかね?

  • きくらげ

    きくらげ

    そう!
    長いんですよ!!
    さっきまで出てなかったのにこの短時間で!?(あり得ないですが)って思ってしまいます(笑)

    • 2月21日
deleted user

鼻毛カッターっというのがたりますよ!
持ち運びさせてはどうでしょう(^◇^!

旦那はそれで処理しています、笑

  • きくらげ

    きくらげ

    鼻毛カッター怖いらしいです(笑)
    かといってハサミもダメで…
    両方から出てるともう間抜けすぎて泣けます(笑)

    • 2月21日
deleted user

よく出てるというか、鼻毛が見えやすい穴の形状しているのでよく指摘しています。
指摘すると抜いたり鼻毛カッターで刈ったり。
抜くよりも鼻毛カッターの方がキレイな状態長持ちすると思いますよ。

  • きくらげ

    きくらげ

    鼻毛カッター使ってくれたら助かるんですが、変なところで頑固で困ります(T ^ T)
    何が怖いの?って感じなんですけど…
    ダメらしいです(T ^ T)

    • 2月21日
yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

うちの旦那は私よりいろんな小道具もってます笑
鼻毛カッターやら先をいろいろカスタマイズできる電動アイブロウカッター?ていうんですかね?
毛抜きも数種類、、、😑

  • きくらげ

    きくらげ

    まめな旦那さん羨ましいです(T ^ T)
    ちょっとは見習って欲しい(笑)

    • 2月21日
deleted user

うちの旦那も鼻毛出ます😂👏
職場が製鉄所で空気が悪いからしょうがないらしいですがしょっちゅう出てきてて、しかもプライド高いから出てるよって言ったらめっちゃ嫌そうな顔します((((;゚Д゚)))))))笑

わたしが妊娠前、定期的にブラジリアンワックス通ってて、鼻毛脱毛メニューが男性に人気と聞いて試しにしてみる?って聞いたら恥ずかしいけどしてみる!と言ってそれから2〜3ヶ月に一度鼻毛脱毛してますよ😂♫

  • きくらげ

    きくらげ

    ワックスって塗ってベリッて剥がすやつですか?
    痛そうな印象ですがどうなんでしょう^^;

    • 2月21日
mako♡*.+

私達夫婦は社内恋愛なんですけど
職場がほこりっぽいせいか
社会人になってから
旦那どころか
私もしょっちゅうです(ノД`)・゜・。
私はこまめに自分のを確認していますが
旦那は気づかないよーで 笑
「妖精の髪の毛出てるよ‼︎」と
何度も注意はします>_<
「誰にも会わないから大丈夫〜」
と言っていた後
私の友達に会ってしまいました...
バイバイした後
「あっぶねー出ちゃうから
笑わないよーにしてたー‼︎」と旦那が...
だから切れよ‼︎と思いました(ー ー;)

  • きくらげ

    きくらげ

    妖精の髪の毛!!
    面白い言い回しですね(^q^)笑
    女性だと細かいところまで見ているのでドキドキしちゃいます^^;

    • 2月21日
イヤイヤママ

たまに出てますよ😃
まぁ、別に出ていても法に触れてないので…本人が気にしないなら放置してます。

  • きくらげ

    きくらげ

    出かけない日なら何も言わないんですけど、出かける日は言っちゃいます。
    私もたまに指摘されますが、旦那はその20倍ぐらい出てるので^^;

    • 2月21日
C I T R O N ♬*゜

出かける日だけ優しく伝えてあげると良いと思います(*´︶`*)

私の夫も良く出てますが、こまめに処理してるのでそこまで気になりません(ˊ˘ˋ*)

  • きくらげ

    きくらげ

    うちの旦那は指摘すると朝見たんだけどなーと返ってくるのに結構出てるんですよね(T ^ T)
    本当に謎です^^;

    • 2月22日