※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てか
ココロ・悩み

次男の肌荒れを診てもらうため、田口医院と大林内科のどちらがおすすめか知りたいですか?

埼玉県蓮田市にある田口医院、白岡町にある大林内科のどちらかで次男の治らない結構ひどい肌荒れをみてもらおうと思っていますが、先生や効果?があるとかどんな感じかわかるかたいらっしゃいますか?

コメント

ふじのがや

どちらでもないですが、うちは白岡中央病院の皮膚科から富田皮膚科にかえたら診察時にも薬塗りながらみてくれ丁寧でわかりやすくよくなりました。
大林内科は熱や嘔吐の時などに受診しましたが院長先生は優しいですが詳しい検査とかしてもらえず診察もてきぱき短く、とくに嫌な思いしたとかもなく近いので通ってますが私的に微妙です。

我が家の息子は湿疹が酷くて、上のコメントしてくださった方と一緒で富田皮膚科にかかっています。
富田皮膚科の先生はその場で皮膚片を顕微鏡で見ていろいろと判断してくれます。
薬を塗って、塗り方や体の様子いろいろと教えてくれます。

大林内科では湿疹でかかったことないですが、とにかく混んでいるのであまり行きません😅💦
近くの小児科が休みの時に行ったりしますが。。。

てか

ありがとうございます❗
大林を調べたときに冨田皮膚科とでてきたので、気になっていたとこでした❗お二人から色々聞けて助かりました❗かなり参考になりました❗
冨田さんいってみようとおもいます、、かなりひどくて😢