※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
ファッション・コスメ

みなさん、産後どうやって女度磨いてますか?笑今は子どもと布団で寝てい…

みなさん、産後どうやって女度磨いてますか?笑

今は子どもと布団で寝ていて、旦那はひとりでベッドです。たまに営みはあるものの、なんだか生活もすれ違ってしまい、仲はいいですが触れ合う時間が減ったなぁと感じています。
昨日久しぶりに子供が寝てから二人でゴロゴロしながら手をつなぎました(^^)こーゆう時間とかなかったね、と話すといつも疲れてるし誘えないよと言われてしまいました💦また、俺は今も出産前と変わらず君を好きだけど、女の人は子どもを産むと愛情を分配するからね。とも。。
もちろん子育てに愛情が必要だしそれは仕方ないと旦那も理解してくれていますが、少しさみしいのかな?と。

なんだか反省です💦💦

息子もやっと朝まで寝てくれるようになり、2人目も早いうちにと思っているので束の間の夫婦時間を楽しみたいのですが…みなさん日頃からどんな風に女磨いてますか?

旦那に言われ、卒乳したのに下着もまだ楽なものをつけている(旦那が福袋でたくさん素敵なのを買ってくれたのに、、)ことにも気がつきました。。

すっぴんで出かけたりボロボロの服を着たりということはないんですが、以前ほどおしゃれにすることはなくなりました、、
育児をする中で何かできることありますかね??みなさんが日頃気にしていること教えてください(^^)

コメント

かん

私は妊娠中に太っていく自分と大きくなっていくお腹で女としての気持ちが落ち込んでいました😞
産後は骨盤ガードル履いて筋トレ頑張って食事制限して元の体型と体重に戻せる様に頑張っています👍
子どもが小さいので家にいる事が多くちょっとでも気分的に上がる物を…と思いパジャマをジェラートピケにして下着は可愛いものを新調しました笑
後は比較的旦那とは仲良く家にいる時も結構くっついていたり出掛ける時は今だに手繋いでます♡

• ちび

ちび

パジャマを可愛いのにする、いいですね💕日中は化粧して着替えてますが、旦那からすれば朝はパジャマで行ってらっしゃい、夜もパジャマでおかえりなさいなのでパジャマ新調しようかなと思います!!笑

• 3月16日
ママリ

すごく、ちーたさんの事を愛してらっしゃる旦那さんなんですね😆💕
素敵な下着も買ってくださるなんて、羨ましいです😭💕
いい香りのするハンドクリームやボディクリームを塗ってます!そういう雰囲気の日だけですが😂💦普段は無香料のクリームです笑
あとは、ジェラートピケのルームウェアは夫に好評でした!袖や裾がテロンテロンしていて広がっているデザインで、可愛いけど家事しにくいので、これもそういう雰囲気になった時だけ着てます😂笑

• ちび

ちび

下着は福袋で旦那も楽しんでました。笑 やっぱりルームウェアやパジャマを変えるのはありですね♬香りものもたまには良さそうです💕

• 3月16日
あおい

1人目出産後はとにかく体重を戻すことや散歩しながら歩いて引き締めたり体型維持に努めました😂✨
あとは家ではスッピンパジャマですが出かけるときはしっかりメイクして髪型も簡単に可愛く出来るの研究して自分のモチベーションもあげてます笑
ただまた妊婦になり以前よりも太ってきているので出産したらまた頑張ろうと励みになりました😂ありがとうございます!!♥︎

• ちび

ちび

体型維持!そうですね!私まだ2キロ戻ってません😭
    がんばります!!!
    妊娠中とのこと、お体大事になさってくださいね💕

• 3月16日