※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

虫歯の治療が妊娠で途中になってます😭痛すぎて妊娠かも?の頃に2度くらい…


虫歯の治療が妊娠で途中になってます😭

痛すぎて妊娠かも?の頃に2度くらい歯医者に行き
麻酔して削ったと思います🤔
そこに仮で粘土みたいなのを詰めた状態です。

結構、稽留流産になったのでまた通おうと思ってますが
ココ最近、冷たいのや温かいのを飲み食いすると
激痛になります😭😭😭😭😭😭

途中とはいえ最初に治療された時は痛まなかったんですが
途中でまた痛くなることあるんですかね?💦

コメント

りな

粘土を入れたまま、5か月経った頃に激痛になり夜も眠れず冷やしてないと正気を保てず、歯医者に駆け込んだら虫歯が再発していて神経を抜く経験をしました😭😭
即歯医者に行ったほうがいいです💦

  • ぴぴ

    ぴぴ


    そうなんですね😱
    粘土入れたの12月半ばなので再発なのかもですね💦

    • 3月16日
Rumi🐣☀

歯医者で働いてました☺️💗
仮のふたなので、やはり歯に負担がかかります💧
かみ合わせや、硬いもの(お肉等)を噛んだりしてると神経が過敏になって痛みが出たりします😩💔
早めに行く事をオススメします💓

  • ぴぴ

    ぴぴ


    なるべくそっちは使わないでいたんですが
    やっぱり負担はあるんですね💦

    • 3月16日
  • Rumi🐣☀

    Rumi🐣☀

    無意識にうちとかに、寝てるときに歯ぎしりや食いしばったりとかもあるのかも😣
    患者さんも治療途中で放置してて、痛くなってから来る人めっちゃいました😂💓

    • 3月16日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    歯医者って痛くなくなると
    まぁいいか、ってなっちゃうんですよね😅💦(笑)
    最後までちゃんと行ってきます🙋‍♀️💦

    • 3月16日