※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよーん。
妊娠・出産

20週を過ぎてから体重が増え、顔も丸くなり焦っています。悪阻が収まり、食欲が出てしまい、前の妊娠と同じようにすぐに顔に出てしまうそうです。

20週を超えたあたりから
体重が増えてきてる😢😢😢

めっちゃ顔も丸くなってきた😢
焦る。悪阻が落ちついてきて食べてしまってる。
1人目もだけどすぐ顔に出てしまう😢😢

コメント

なーりー

今プラス何キロなんですか?(^^)

• ぴよーん。

ぴよーん。

今でプラス4.5キロです😭😭😢

• 3月16日
  • なーりー

なーりー

BMIがどれくらいかわからないので一概には言えませんが、1ヶ月1キロが目安なので今25週なら大丈夫じゃないですか?^_^
    全然増えてない人と比べると焦るかもしれませんが個人で見れば、そこまで増えすぎでもないと思いますよ(^^)

• 3月16日
  • ぴよーん。

ぴよーん。

まだ22週なんです😭😭
    BMIは標準です♩急に増えたのでぞくっとしました。丁寧なコメントありがとうございます❤️

• 3月17日
ゆっこ

4.5㎏優秀ですね✨私もう9㎏…
先生にストップ宣言されてます。
一人目+23㎏で完全に元に戻して今回9㎏…自分の中では優秀な方だけど🙄笑

• ぴよーん。

ぴよーん。

優秀なんですかね?😢😢
    周りの人がどんな感じかあんまりわからないので、つい焦ってしまいます😭😭
    コメントありがとうございます!お互い頑張りましょうね😭🙏

• 3月17日
  • ゆっこ

ゆっこ

私は19週6日で+3.9、25週で+6.6です❗同じくらいかな?笑
    増えない人は全然増えないみたいですが、ママリでも結構増えてる人いるので体質もあると思います😁
    私は元々胃下垂気味で、大食いですがダイエットしたことないです。でも妊娠すると食べる量は少しは減りますが普通より大食いで、全部体重に出ます🤣笑 米抜いてサラダだけでも増えるので半分諦めてます😑後期つわりか空腹で吐き気出始めたので無理はできません💦消化も遅いので逆流と食べづわりでどっちも苦痛😱笑

• 3月17日
  • ぴよーん。

ぴよーん。

わたしもそれくらいになりそうです😢
    ほんと体質はありますよね🤰
    わーほんと妊婦ってたいへんですよね😭😭

• 3月17日