※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら
産婦人科・小児科

豊田市(できればスタジアム周辺)でおすすめの病院を教えてください🤗小児科、小児歯科、皮膚科の情報を待っています🌟

豊田市(できればスタジアム周辺)でおすすめの病院を教えてください🤗小児科、小児歯科、皮膚科の情報を待っています🌟

コメント

ぴよぴよ

やふそ小児科に通っていました!
みなさん優しくて、本当にいい方ばっかりでした💗

ママリ

トヨタ自動車本社から少し行った所に、小島歯科があります。
キッズスペースもあり日曜日もやっています。
場所は、秋葉町辺りです。

明和町のあづま皮フ科はいかがですか⁉
キッズスペースもありますよ。

ななみ

歯医者→小島歯科
土日もやってるし、キッズスペースありでさらにママが治療必要な時はスタッフに言えば子守もしててもらえます😊
耳鼻科→さわだ耳鼻咽喉科
小児科も見れる先生がやってるので鼻風邪の時とかはさわだ行ってます😊
小児科は鼻水吸ってくれないし耳鼻科行くのにはいいです。またキッズルームも広くおもちゃもたくさんあります😆熱がある時はキッズルームには入らないで通常待合で待っててと言われますが。

小児科→たけうちこどもクリニック
美術館の近くにはなっちゃいますが
以前住んでたところが近くそこをかかりつけにしてます😊先生も受付の方も優しいし、薬が数種類同じ色のが出たり、2人以上かかった時なんかにはどれがど薬かわかりやすいよう中の薬の袋と外袋にマーカー入れて色でわかるようにしてくれます☺️