※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
百色
妊活

金曜にhcg5000を打ち、性活できず不満。再チャレンジするべきか病院へ行くべきか悩んでいます。

金曜日に病院に行きhcg5000を打ち『明日、夫婦性活して月曜日にまた来てください』と言われました。
なのに、昨日の夜…仲良しできなかったんです(;_;)
旦那がうとうとし始めたので、『寝てない?』と聞いたら『寝てないよ。ゲームしてる』と言った後、寝始めてしまいました。揺すって起こしたら『マジ眠いからやめて。夜中起きれたらしよう』って。
何の為に時間とお金を使って不妊治療しているのだろう…せっかくのチャンスを何故無駄にするんだろう…と、悲しさと怒りで、別の部屋で寝ました。
今日はまだ口をきいていません。この件に関しては、今後のこともあるので話し合うつもりですが。

で、長くなりましたが質問です。
仮に今日の夜に仲良しした場合、明日、一応病院に行った方がいいですか?それとも、今回は諦めて来月また再チャレンジした方がいいですか?

コメント

yu0917

病院に電話して聞いてみてはいかがでしょうか?>_<
私も毎月そうゆう問題があり、嫌で仕方なかったので、今月から人工授精にしました!

  • 百色

    百色

    そうですねぇ…電話すると言う手もありますね。
    初めて注射打ちましたが、1回目でこれなら、先が思いやられます(;´д`)ほんと、嫌になる(;_;)

    • 2月21日
ま ゆ

なかなか難しいんですよねヾ( •́д•̀ ;)ノぁはは
私が妊娠できた時のタイミングなんですが、病院で言われた時よりズレましたよ(´-ω-`)
そして、私の 場合は2日続けてタイミングとってといわれてました✨
私の場合は9月2日と9月3日だったのですが、9月2日は日付が変わる前にタイミングとれました✨
しかし、9月3日のタイミングは

ま ゆ

途中投稿すみません(´-ω-`)
9月3日は日付が変わってしまいタイミングがとれたのは夜中の1時でした(´-ω-`)
タイミングがずれてしまったので、諦めていたのですがまさかの妊娠(。☉∆☉)ワァオ☆
せっかくのタイミングなのにずれてしまうと凹みますよね(´-ω-`)
諦めず今日の夜も頑張ってみたらどーでしょうか?

  • 百色

    百色

    凹みますよね~(´Д`)日が限られてますもんね(>_<)
    そうですね!気を取り直して、話し合いをしてから今晩頑張ってみます!

    • 2月21日
ももちゅんたろう

排卵が遅れる可能性もあるので、今日タイミングとってみて病院に行った方がいいかもしれませんね!
ただ、私ならしばらく口ききたくないです、、
うちも何度も、タイミングとらないといけない日にケンカしてしまってました。
本当にストレスですよね、、

  • 百色

    百色

    めちゃくちゃストレスです!!
    こんなことがいつまで続くんだろうかと(;´д`)
    うちも、わりと排卵日付近で喧嘩したりとかが多いんで、チャンスを逃しまくってます(>_<)
    とりあえず、今晩頑張ってみます!

    • 2月21日
☆とみぃ☆

通常、hcgを注射してから35~36時間後に排卵すると言われています。金曜日は何時頃にhcg注射されましたか??
昨夜がベストであったのは間違いないですが、タイミング法のときはなかなか難しいですよね(>_<) 私も先生の指示のとおりに出来なかったことがあるのでもどかしいお気持ちすごくわかります。
でも、排卵後であっても受精の可能性はあるので、今夜でも可能であれば試みてみていいと思います😉!そしてどちらにしても私なら明日病院に行って今後のことも含めて先生に相談すると思います。

また、今後のことを考えたら、自然に妊娠が難しかった場合、どこまでステップアップしてでも子供が欲しいかを夫婦でじっくり話し合うことが大切ですね✨
私は人工授精を経て、今は体外受精に調整中ですが、どの方法であっても旦那の協力なしには不妊治療は進められません。
百色さんが今夜は旦那様と仲直りできますように😌💕

  • 百色

    百色

    詳しくありがとうございます!とても参考になりました(^^)
    注射は、金曜日のお昼前ぐらいだったと思います。
    …が、やっぱりまだ口を聞ける状態にないので、無理そうです。今月も諦めます…。

    • 2月21日