※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たすママ
子育て・グッズ

2歳の娘がフォローアップを飲んでいます。飲んでいる子の情報を知りたい。1歳の検診で小柄と言われ、飲んでいるが辞めたい。身長と体重が増えた。

2歳の娘ですがフォローアップをマグマグで飲んでます💦朝と夜です。2歳すぎてもまだフォローアップ飲んでる子いますか?また飲んでた子でも構いません。どうやって飲んでるか、またどれくらい飲んでるか教えてください。うちの子は1歳の検診で体重、身長が小さいと言われてフォローアップ飲んでます。辞めたいのですがだいぶ小柄で偏食なので自分が辞める事が出来なくて( ; ; )ちなみにフォローアップ飲んで身長、体重増えました!

コメント

h1r065

うちは2歳で辞めました。

心疾患で小さめだったからで体重10キロなかったので手術受けるまでの2歳まであげました。

心疾患のためにエネルギーはほぼ消費で食べてもガリガリでしたので。

私はマグでなく哺乳瓶で朝晩とフォロミあげてました。

ミルクは哺乳瓶でって感じです。

• たすママ

たすママ

ありがとうございます。
    ご飯はよく食べますか?うちの子は小食で( ; ; )

• 3月16日
  • h1r065

h1r065

うちの子はよく食べました。

バナナとか3本とか食べすぎなくらい食べてましたけどね。

• 3月16日