※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみん
子育て・グッズ

福岡市の遊び場で未成年でも入れる場所はアンパンマンミュージアムがありますか?

福岡市の遊び場で保護者が20になっていなくても入れるところありますか??
アンパンマンミュージアムくらいしかないですかね?😔

コメント

a.u78

質問の答えになってないのですが、逆に保護者の年齢確認される遊び場あるんですか🙄?!

• のぞみん

のぞみん

マークイズももちに行った時に遊び場があって行こうとしたら、料金表に20歳以上の保護者がついてないとだめって書いてあったんですよ😿

• 3月16日

博多のキドキドとかはどうですか?
親でも未成年だと入れないところあるんですね…

• のぞみん

のぞみん

私も初めて知りました😵
    調べてみますありがとうございます!

• 3月16日
ごまにゃん

厳密には福岡市ではなく志免町なんですが、空港の近くでほぼ福岡市の位置にファンタジーキッズリゾートがありますよ😊
最初に会員登録するのに身分証(保険証とか)を提示しましたが、年齢については何も言われませんでしたよ…🤔
10代でも「親」の人はいっぱいいるし、たとえ「親戚」とかでも高校生くらいからなら「保護者」の役目出来るのに、マークイズ厳しいですね😵

• のぞみん

のぞみん

そうなんですね!!
    旦那は今年20なんですが誕生日まだで😭
    調べてみますありがとうございます🙏🏻

• 3月16日