※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家族・旦那

もう旦那のおかあさんに不満とイライラばかりで嫌になります旦那のおか…

もう旦那のおかあさんに不満とイライラばかりで嫌になります

旦那のおかあさんはうちの娘によく色々あげたがるんですけど、普段から食べてるものならいいけどレストランで大人の料理でうちの娘でも食べられそうなのをよく頼んで食べさせようとします

まだ大人のとりわけじゃはやいかなーってうちは思ったし、味付けも何が入ってるかもわからないからうちはあげたくないんです

それなのに旦那のおかあさんはたとえばパンだったら、かわとって中身だけなら大丈夫だよとか…

あとうちはまだジュースもあげたくなかったのにあげるし、そのせいかはわからないけどお茶はほとんど飲まなくなりました

旦那のおかあさんには何言ってもわかってもらえませんでした

旦那に言っても理解してもらえないしこんな旦那のおかあさんはどう思いますか?

これが原因で離婚も考えています

コメント

re🐹

あくまで娘さんの親は☆さんなんですから、あげないでと言ったらやめてほしいですね…
お義母さんと会わないことはできないんですか??
私なら旦那さんが理解してくれなくても、お義母さんとはしばらく距離とると思います💦
してほしくないことされてイライラするなら、いっそ会わない方がいいですし😅

• ☆

自分も仕事してて保育園受からなかったからその間旦那のおかあさんにみてもらってて

だから会わせないってことはむりなんですよね

• 3月16日
バターにはちみつ

それ本当に困りますよね😥

うちも良く似ていて
コメントさせてもらいました!

昔と今では
ご飯の進め方とかアレルギーのこととか
いろいろ違ってて
こっちは毎日こどものこと考えながら
してるのに
腹立ちますよね😡😡😡

わたしはもともと義母大嫌いなので
余計にイヤです( 笑 )

旦那さんにもっと強く
アレルギーとかあるから
やめさせてほしい!
毎日考えてご飯してる
私の気持ち分かって!!
なんかあったら責任とれんの!?

と言ってみては☺️?

あまり力になれず
すみません😭😭

• ☆

あー、なんか前に孫見てるのに責任ないから〜とか言ってたからなにかあっても私のせいじゃない〜って感じなのかもしれないですね〜

旦那にはそれ以上のことも言ったけど理解して貰えませんでしたね
    親子揃って後先考えない人達なので

• 3月16日