※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょろきち
子育て・グッズ

保育園に入るために購入した肌着が寒いか悩んでいます。半袖メッシュを追加すべきでしょうか?

この春から保育園に入るにあたって、セパレートの肌着を用意するようにとのことで本日ユニクロで通常タイプの半袖、メッシュの半袖、メッシュのタンクトップの計9枚を購入しましたが、4月中はメッシュだと寒いですかね…
毎日3セット必要なので半袖メッシュを追加するべきか悩んでいまして…
アドバイス等お願いします!

コメント

6月頃からメッシュ着せてます

4月は半袖の綿肌着きせてました!

• ぴょろきち

ぴょろきち

お返事をありがとうございます!
    お礼が遅くなり申し訳ありません💦

4月でも綿肌着の半袖でいけるんですね!4月は慣らし保育もあるし様子見て追加してみます!

• 3月24日
ポン吉

我が家は1年中、メッシュのタンクトップ着せてます😂笑笑笑
きっと保育室内は季節に応じて気温調整されてるので薄着で良いと思いますよ♡お散歩で外に出る時は上着で調整してもらっています🤗

• ぴょろきち

ぴょろきち

お返事ありがとうございます!
    お礼が遅くなり申し訳ありません💦

年中メッシュタンクトップでもいけちゃうんですね🤣確かにお散歩の時は上着もあるし暖かい時間なので、慌てず様子見て追加してみます‼️

• 3月24日