※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
元転勤族ママ
子育て・グッズ

歩く前のお子さんいるかたマザーズバッグは、どんな感じですか?車生活、…

歩く前のお子さんいるかたマザーズバッグは、どんな感じですか?

車生活、基本ベビーカーたまにだっひもなんですが、トートとショルダー2wayのマザーズバッグつかってます。
リュックと違ってものはとりやすいんですが、重くて肩がいたくなり内出血します😂

貴重品はショルダーにして、子供のものはトートバッグとかのほうがつかいやすいですかね?💧

上の子の飲み物や、下の子は完ミで離乳食もあり、よくおむつもれたりよだれがすごく着替えも必ず2セットもつので荷物おおいです(笑)

コメント

あずき

私は最近リュックにしました。
歩くようになって、たまに抱っこと言われたら、リュックでないと不便かなぁと思って。