20日前にもなりますが、9月下旬にお友達に押されロッカーの角にこめかみ…
20日前にもなりますが、
9月下旬に
お友達に押されロッカーの角に
こめかみをぶつけてたんこぶ、腫れで学校から呼び出しあって1日様子見て翌日、脳外科でCTを撮りました。
骨は異常なしと診断で骨折してないなら大丈夫かと今に至りますが
内出血が酷かったことから今だに眉毛周辺に内出血があります。
ぶつけた部分を触るとまだ痛いみたいで
骨に段差があります。軽く触っても1ミリ程度段になってて
これは何?反対はなってないし?と気になります💦
骨折してないなら20日も経ってますし皆さんならこのままで過ごさせますか?
- roomはじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
心配なら病院に相談に行くのみだと思いますが、うちの子は頬を転んぶつけて様子見てたのですが最初は腫れてきたな位だったのが後から青黒くなり殴られたボクサーみたいになって内出血が落ち着かずボコっと腫れてて、病院行った時に相談したら1ヶ月はかかると言われました。
夏休み前に怪我きて夏休みあけた位は気にならなくなっていました。
はじめてのママリ🔰
ちなみに、病院行った時は怪我した日から10日位経ってました。
転んで階段の角に頬をぶつけました。
なので内出血が吸収されるまで結構かると思います。
roomはじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます!
やはり強い内出血だとそのくらいはかかるんですね💦 本人も元気そうですしこのままもう少し様子みたいと思います☺️