※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
ココロ・悩み

義弟の態度についてイライラしています。義弟が高いメニューを選び、お祝いもなく、待ち時間に次男を連れていく行動に疑問を感じています。100万円の貸し借りもあり、気持ちが複雑です。

三男のお宮参りについてです💦
義弟がきたのですが、両家での食事のときひとりだけいちばん高いメニューを選ぶ、お祝いなし(義弟は社会人です)、待ち時間に誰にも声をかけず次男(1歳)を外に連れていく。。

ましてや今、わたしたち夫婦は義弟にお金を100万円貸しています。

どういうつもりできたのか、タダ飯だと思ってきたのか、思い出すとイライラします😂😂わたしが変ですかね?みなさんだったらどう思いますか??

コメント

まず義弟がお宮参りについてくる時点で、え🙄?ですよね。
お祝いなし🙄🙄は?
まず金返せよ🙄ですよね💦
義両親や旦那さんはなんにも言われないのですか😭?
その義弟普通じゃないし、イライラして当然ですよ😭!!!

• ☻

回答ありがとうございます☺️

最初の時点でおかしいですよね!
    学生とかならまだしも、、社会人でなんでついてくる?ってかんじです😅
    義母が義弟を誘ったみたいです💦
    次男のときは義兄きました😂😂

旦那に義弟からお祝いなかったね~と言ったのですがそうやな~と返されたのみで。。

いやほんと金返せ!です😂😂
    待ち時間にひとりでスタバ行って飲み物買ってくるしそのお金返すほうにまわせ!っておもいます😅

• 3月16日

退会ユーザー

誘う義母も義母ですね💦
    誘うなら、普通はお祝い用意するものですし、もし用意していないなら「お祝い用意しなさいね」って義両親が教えなきゃいけないですよね😭

スタバも腹たちますね〜!
    いつまでに返済してもらう等決まりは作ってますか😢?
    泣き寝入りしないようにちゃんと返してもらえるといいのですが😭💦

• 3月16日
日菜子

なんで来たんだってなります😭😭学生ならまだしも、また可愛がってくれてきたとしてもその行動はないし、まずお金返せですね😭😭
わたしもイライラするとおもいます😭