※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりんこ
子育て・グッズ

5ヶ月半の男の子に洋服を買いたいです。サイズ70で、新しい肌着と洋服が必要です。どんなものが良いでしょうか?

洋服について教えて下さい!
5ヶ月半の男の子を育てています!
65センチ、7400グラムですが、未だに新生児からの短肌着、コンビ肌着を着せています💦
暖かくなってきたので、新しい肌着と洋服を買おうかと思いますが、これからだと何を買えばよいのでしょうか💦??サイズは、70ですかね?
ユニクロの長袖ボディー肌着70だけ買いました!

コメント

ルーパンママ

70だと、すぐにピチピチになってしまいそうなので、私なら80買います😊

  • えりんこ

    えりんこ

    そうなんですね💦体重も緩やかになるから、70でも結構もつかななんて思ってました😂
    肌着は、半袖とかタンクトップがありますが、どっちがいいとかありますか??

    • 3月16日
  • ルーパンママ

    ルーパンママ

    これから暖かくなるので、ノースリーブを買います😊
    ノースリーブなら、半袖になっても邪魔しませんし😁

    • 3月16日
  • えりんこ

    えりんこ

    なるほどです🤔半袖同士だと邪魔になりますね💦
    ありがとうございます!!

    • 3月16日
べにほっぺ

5ヶ月の子育ててます❣️
体重同じくらいです🙌
3ヶ月からボディー肌着70サイズ着てます!
もうすでに70ぴちってきてます😂

  • えりんこ

    えりんこ

    一緒ですね😆✨
    3ヶ月から着てるんですね✨
    うちは今ちょうどなので、すぐに、ぴちりそうですね😂

    • 3月16日
  • えりんこ

    えりんこ

    肌着に、オールカバーを着せている感じですか?すいません、また質問を💦

    • 3月16日
  • べにほっぺ

    べにほっぺ

    そんな感じです🎶

    • 3月16日
  • えりんこ

    えりんこ

    ありがとうございます!!

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

うちは70は3ヶ月後半から7ヶ月までの間でした。
それ以降はセパレートの80に以降しました。
ただ、ユニクロのボディ肌着は大きめなので70でも1歳過ぎても着させてましたよ!むしろ60もギリ着れました笑

  • えりんこ

    えりんこ

    7ヶ月…やっぱり70だとすぐですね💦
    そうなんですか😂肌着はユニクロしようと思ってるので、70でも良さそうですね🎵

    • 3月16日
deleted user

大きさ的に私なら80買います😊

  • えりんこ

    えりんこ

    80のご意見多いので、80にしようと思います😊

    • 3月16日
ぺこちゃん

うちの子は今も70の肌着着てます😅

  • えりんこ

    えりんこ

    そうなんですか😂
    着れれば、長く着てもらえるならば助かります😂

    • 3月16日
みる

UNIQLOは大きいです!うちの子体重9キロ、身長70ですがUNIQLOのカバーオール70でちょうどいいです。80は大きすぎて着せれませんでした。

  • みる

    みる

    ボディタイプの肌着は、頭からじゃなく足からいれたらいいですよ!

    • 3月16日
  • えりんこ

    えりんこ

    そうなんですね‼
    ユニクロで買うなら、70で良さそうですね🤔
    肌着、足からですか\(・o・)/
    発想なかったです💦
    足からのが着せやすいと言うことでしょうか?…やってみます!
    ありがとうございます!!

    • 3月16日