※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅうり
その他の疑問

姉も1児の母ですが、旦那と離婚し未婚の時に働いていた職場の上司(男)…

姉も1児の母ですが、旦那と離婚し
未婚の時に働いていた職場の上司(男)と今度出かけるみたいです、、(笑)

その日は子どもはこっちが面倒見るし
姉には今まで色々大変だったので楽しんで欲しいです

姉もその上司の事は少し気になってるみたいで、、

正午らへんから遊ぶみたいなのですが
上司の方が「普段遊べてないんだから行きたい所とかないの?」みたいな事を言われたらしく、困ってます笑

おすすめの場所などはありますか??

ちなみに神奈川県相模原市在住です

コメント

キヨちゃん

お姉さんと、上司はお互いだいたいなん歳くらい何ですか?

平日?休日?どっちですか?

もし休日とかなら相模原から都心に出てイベント系にいってもいいかもですね!普段子供連れていけないような

  • きゅうり

    きゅうり

    姉は23,上司は27で、平日です!

    イベントというと例えばなんでしょうか😭

    • 3月16日
  • キヨちゃん

    キヨちゃん


    土日によくやってるじゃないですか?
    〇〇日〜〇〇日まで開催!みたいな。
    時期ものの。。

    • 3月16日
ポッポ

いいですね♪


子どもがいるとなかなか行けないようなご飯屋さんだったりゆっくりとデパートとかもいいと思いますよ♪

デイジっこ

スイーツ好きならホテルのスイーツブュッフェとかはいかがでしょう?
あとは無難に映画とか。
それこそ子連れだと行きづらいですからね(^^)