※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
家族・旦那

なんで義理母ってこうなの?😅お腹いっぱいなのに、食べて食べて遠慮しな…

なんで義理母ってこうなの?😅
お腹いっぱいなのに、食べて食べて遠慮しないでって、、朝からごはん2杯、昨日のあまりの寿司、味噌汁、ぱんそんな食えるか😡
えーもうお腹いっぱいなの?本当に?とかしつこい。。。もうお腹いっぱいなんでっていった10分後くらいに、おにぎり食べる?とかなんなの?😓
息子にも大福とか食べさせようとするしさあ、、、
私がごはんあげたりなんかしようとすると
じいじが待ってるよ、じいじにごはんもらいなさい❤️じいじに抱っこしてもらいなさい❤️とか強引に渡そうとしてくるし、、、
同居じゃないけど同居してる人まじ尊敬する、、私だったら精神破壊するわ😱😱😱
しかも二人目の出産で上の保育園2ヶ月休ませて、連れて里帰りするのが決まってるんですが
義理母が保育園やすませなくても、私とじいじがあなたの家に住み込んで毎日保育園連れていって、ぱぱ(旦那)のごはんも毎日作るからとか言い出した。
余計なお世話ですよね。。
わたしの母と父になんでもしてもらって悪いからとかいうけど結局自分の息子の夕飯が心配なのと、孫の面倒自分がみたいだけでしょ、、
うちの父母も孫つれてかえるの楽しみにしてるし本当に余計なこと言い出すなあ、、と思っちゃいました。どうしよ、、、

コメント

m.r0105

我が家の話かと思いました笑!
うちも全く同じです😑‼️
ホントにしつこい!お世話焼きなんだろうけど迷惑ですよね(´・_・`)
私も上の子と里帰りするつもりですが私だけ里帰りしろと!イライラします😅しまいにはうちの両親にまで連絡してこっちで面倒みるからとかホントに空気読めないです。

• ぷー

ぷー

似てますね😱❤️笑
    里帰りどうするんですか?😢😢
    さすがにうちの両親には、うちはいってないです😅😅😅

• 3月16日
  • m.r0105

m.r0105

もちらん里帰りしますよ😂‼️
    恐ろしくて義両親になんか預けられません😭

• 3月16日
  • ぷー