※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

息子、早朝38.6度の発熱旦那二日酔いでダウン今日は4月からの社会復帰に…

息子、早朝38.6度の発熱
旦那二日酔いでダウン

今日は4月からの社会復帰に向けて
わたしの通勤服と入園式の服の買い物に
旦那に息子預けて行く予定だったし、
明日は家族でイチゴ狩り
来週頭から新幹線に乗って
実家に帰る、、、、予定だった😂

息子の発熱はしょうがない😭
病院に走ったけど
食欲もあるし、下痢でもないし
咳も鼻水も耳垂れもないから
解熱剤だけもらって様子見。
今のところ大きい病気とかじゃなくて
とりあえずはホッとした😭

にしても、旦那が二日酔いって😕💔💔💔

いや、しょうがない。
今日明日明後日以降のことを
楽しみに1週間頑張ってきたけど、、、
うん、しょうがない😭

実家帰って、大物の保育園バックとかを
ばあば監修のもと作る予定だったけど、、、
どうしよう😂布と仕様書だけ実家に送ろうかな😂

コメント