※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恋華
妊娠・出産

検診で性別は不明だが、エコー写真で男女のシンボルが見分けられず驚いています。アドバイスを求めています。

先日の検診で、『ハッキリとは断言出来ないけど、今の時点は女の子っぽいかな!』と言われました。

自宅に戻りエコー写真を見返していたら、検診時に見えて無かった(見逃した?)部分を見てビックリ(*_*)

上は四姉妹でシンボル部分の見え方が全然違かったので、今回のエコーがへその緒なのか、男の子のシンボルなのか、見分けがつかずに居ます^^;

どなたかアドバイスお願いします(T_T)

コメント

ひまわりママ

写真では男の子にみえますが、お医者さまはじっくりみて 「女の子かな」と言っているので へその緒の可能性も否定できないかなと思います😓

4姉妹ですか❤️うらやましいです😄

• 恋華

恋華

回答ありがとうございます^^
    13歳から4歳までの4姉妹が居ます^^

もしお腹の子が女の子なら5姉妹も珍しいし、男の子なら初の男の子で嬉しいし、前回の検診からちょっと気になってました^^;

一週間後に検診あるので、楽しみに待ってみます(*^^*)

• 3月16日
チョコレート♡

先生が言ってるなら女の子なんですかね?
ちなみに私はそんな感じのエコーもらって男の子だよと言われました!

• 恋華

恋華

週数的にまだハッキリ見えなかったりするらしくて、その日の時点では女の子かなって感じの言われ方しました^^;

来週の検診まで、楽しみに待ってみます(^_^)

• 3月16日
4人姉弟ママ(28)

男の子にみえますね✨👀

• 恋華

恋華

上の四姉妹はハッキリシンボル部分が葉っぱみたいな感じに見えてましたが、このエコーがよく分からなくて。。

女の子でも嬉しいですが、男の子ならもっと嬉しいので、次回検診が楽しみです(^o^)

• 3月16日
にゃんぴー

男の子に見えました☺️

• 恋華

恋華

上は4姉妹なんで、男の子だったら嬉しいです(*´ω`*)

次の検診までワクワクドキドキしてます(*´艸`*)

• 3月16日
こま

男の子と言われた時のエコーがこんな感じでしたよ😆

• 恋華

恋華

本当ですか✨

もし男の子だったら嬉しいです(*^▽^*)

• 3月16日
リ

わたしもこんなかんじのエコー写真で男の子でした!!💓
もし男の子だったら、4人のお姉ちゃんがいる子になるのでスゴい優しい子になりそうですね🤤💓
でも女の子でも5姉妹羨ましいです!!

• 恋華

恋華

男の子だったら初なので嬉しいですが、4姉妹でも驚かれるので、もし女の子で5姉妹なら、それはそれで凄い事なのかなってワクワクします(*´ェ`*)

• 3月17日