※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミータ
雑談・つぶやき

友人に妊娠したかもって言ったら「確実?また流産とかじゃないよね?」と…

友人に妊娠したかもって言ったら
「確実?また流産とかじゃないよね?」
と言われた。去年流産して悲しみを乗り越えて妊娠出来たのに。

コメント

つぶやきに失礼します(´・ω・`)
友達の言い方酷いですね(´;ω;`)
そんな言い方しなくてもって思っちゃいました(´;ω;`)

マミータ

共感してくれてありがとうございます。
妊娠初期で情緒不安定で感情的になってしまう私にはかなりキツかったです。思い切って、「それはヒドイよ…」と言ったのですが、「え、何で?意味わからない」と言われました。思わず泣きながら旦那にLINEしました。幸い旦那も味方して慰めてくれたので救われましたが…もうその友人と関わりたくないと思ってしまいました…

意味わからないって言う友達の事が意味わからないですねo(T□T)o
妊娠したかもって言葉に対してまず確実?って聞くのもおかしいですよ〰(ノ_<。)
そりゃ検査薬使ったり病院行ったりしてなかったらはっきりしないから確実かどうか気にはなるけどだからって…(´・×・`)
そんな人とは友達やめちゃえばいいんですよ(๑و•̀ω•́)و
まずそんな事言う人は友達じゃないです(´◉ ω ◉`)

マミータ

ありがとうございます(T_T)話聞いてもらって心に平安がきました(*^^*)もう彼女とは関わらないようにしようと思います。

とにかく元気に健康に生まれてきますように♡♡†ゆきΜαΜα†さんも出産までもう少しですね♡出産頑張ってくださいね(*^^*)