※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi&Sa
家族・旦那

旦那さんと結婚して、一緒に居て良かったなーと思うときってどんな時で…

旦那さんと結婚して、一緒に居て良かったなーと思うときってどんな時ですか?
みなさんのお話聞かせて下さい‼︎

コメント

♡♡♡

なんでもわかってくれる時ですかね…
あとは、自分の身内が入院した時に何もかも動いてくれたり…なんでも頼りになるところですね。

舞菜

体調悪かったりした時に、何も言わずに家事を代わりにやってくれることです(>_<)
よく体調崩すので、旦那にイライラしていても、そういうことがあると、よかったと思います。

ぴよちゃん

今8週目ですがつわりかひどくて辛いです。毎日なにも言わず家事を手伝ってくれます。正直こんなにやさしいと思ってませんでしたが(*^▽^*)

いつも味方で、私が間違っててもなだめ方をよくわかってます!結構通じ合ってるところが、楽ですね!あれとってとか!全然間違えないし(笑)😂💓具合悪いと手伝いしてくれて休めって横にさせてくれます(´:ω:`)

樹季mama

頼りになるとこかなぁ~。私は妊娠する前に十二指腸潰瘍になっていきなり入院になったのですが、その日旦那は夜勤!(×_×;)寝ずに入院準備してくれました。そのあとも退院するまで毎日通ってくれたり、結婚して良かったなぁ~と思いました。

まなみぬ

出産の時、陣痛の度に背中を押してくれたり常に付き添って介護してくれた時は本当にこの人で良かったと思いました。
2分おきとかに自分の指や手で私の背中をグッと押してくれて、自分も手が痛いのに本当にありがたかったです。
あと今のところ率先してオムツ変えとかしてくれるので、意外とイクメンなところも一緒にいて良かったです^^

とにかく優しくて、常に私の見方ていてくれることですかね✨後は私の両親を本当の親のように心配してくれ、高齢の両親の通院の付き添いまで、私抜きで行ってくれること。とにかく、私の親まで含めて愛してくれている人です💕あと、家事をサポートしてくてるのもすごく頼りになります☺

ゆーみん

一緒にキッチンに立って料理をする時ですかね(*^^*)❤️
あれこれ話しながら、味見をしながら一緒に作ると幸せだなぁ〜って思います🎶

かんこ

一番の理解者であり、指導者(笑)です。
悩んだ時話を聞いてくれるし、間違っていたら
そこをきちんと指摘してくれます。
主人といるおかげで自分に自信が持てましたし、この人といれば大丈夫という安心感がとても幸せです。

おさつ

自分が精神的に負の状態の時は、心からこの人でよかったと思います。正確には負の状態からもどったとき、ですかね。

喜怒哀楽が激しくて拗ねたり悲しくなったりが人一倍めんどくさい奴なので、うまくあやしてくれる主人に感謝してます\( ¨̮ )/♡

olive

なにより一緒に居て 楽しいことでしょうか。
後はとても気が利く人で、頼もしく 頼りになるところ かな。

まだ付き合っている頃、私が意識を失って病院に運ばれたことがあったのですが 目が覚めたときには、入院準備から私が欲しがりそうなもの全てが整えられていました。
そこまで考えて揃えてくれたの?みたいなものもあって、そんな旦那についていけば間違いない とその時確信したものでした✨

r*a_mama

大きな子どもと感じることもありますが、いかつい外見の割に子煩悩で、いざという時には頼りになるところです(*^▽^*)
一人暮らしの経験もなく、それまで家事もほとんどしたことがない人でしたが、里帰り中は不慣れながらも頑張ってくれて、ママは大変やなって分かってくれて、これから少しは手伝ってくれるかもと期待しちゃってます(笑)
旦那と結婚出来て幸せです(^-^)

ゆ~☆

今日の夕飯これにしよーって思って作ったら、旦那さんも同じもの食べたいって思ってた時ですかね😊今日アイス食べたいな~って思ってたら仕事帰りにアイス買ってきてくれたり!あ~結婚してよかったわ~って思いますね(笑)

けむり犬

二人でお腹痛くなるぐらい爆笑してる時です😆

子供はそんなパパとママを見ながらちょっとひいてます♡笑

hannnna

いつも味方でいてくれてどれだけわたしが強く当たったり泣きじゃくっても受け止めてくれるとこです!
こんなわたしを受け止めてくれる人なんてきっと旦那以外いなかったと思います!

Kooちゃんかか

いつでも味方でいてくれると感じる時ですね(*^^*)

プーさん☆ママ

家にいる時は携帯ゲームをしてることが多いですが、私が体調悪いと、寝ときや〜と食事の準備や掃除など何も言わずにやってくれるとこです(*^^*)お腹の赤ちゃんに話しかけて欲しいと言っても、トントン振動を与えるだけの人ですがσ(^_^;)たぶん何を言っていいかわからないんやと思いますが・・笑
大丈夫か〜が最近の口癖でいつも私のこと心配してくれる素敵な旦那さんです♡( ^ω^ )

自分と違ってのん気な性格というのがまず一つの安心材料。
後は、時には意見のすれ違いもありますが、思い切り意見交換のバトルを交わせるところです。

ゆん

この時!って言うよりは毎日何回も思います\(^o^)/
育児を手伝ってくれて、仕事を頑張ってくれて、妊娠を機にお酒を辞めてくれて、入院中は毎日病院に泊まってくれて、私の全てを受け入れてくれて、私に全てをさらけ出してくれて、父親として息子を愛し、夫として私を女として愛して求めてくれる旦那です。

なので初めての育児に疲れる時もありますが、旦那が居るので頑張れています♡♡
結婚して心から良かったです(;_;)♡

ありん0612

ゆっくり話を聞いてくれるところと、穏やかな雰囲気を持ってるとこ。
相談したときにちゃんと話し合いができるときとか一緒になってよかったなぁって思います。

*nmkmh*

単純なのですが、
気に掛けてくれる時
大事にしてくれる時です。