※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

ヨーグルト好きな子どもがスプーンで食べさせると舌で押し返してくる。生理前のイライラもあり、毎回イライラする。他の子どもにも同じくせがあるか教えてください。

ヨーグルト好きなくせにスプーンであげると毎回舌で押し返してきてうっとうしいです。。生理前でイライラしているせいもありますが、ほんっとに毎回イラつきます!!🤣 お子さん、こんなくせありますか?

コメント

さらい

ありますよ。(^_^)

ありますあります😂参っちゃいますよね😂
私からのあーんでは食べないのに、自分で食べるのはありって日とか、パパじゃないと嫌ー!って時とか😂
妊娠中でしんどいときにされると、もうー!ってなります😂

• ママリン

ママリン

妊娠中だともー!!🤣😭ってさらになりそーです!笑 パパじゃないとイヤー!とかも、かわいい。わがままは子供の特権ですねー!

• 3月16日

退会ユーザー

可愛いですけど、気持ちの余裕ない時は親もしんどいですよね😭
    私があげても食べないときは諦めて容器ごと渡して好きにさせてます😂

• 3月16日
まま

食べたくないなら、時間おいてからあげればいいと思いますよ😊
大人だって、お腹空いてなかったら食べないじゃないですか?

もしかしたら眠いのかも?

• ママリン

ママリン

??? 食べたくないとは書いていないですよ・・

• 3月16日
  • まま

まま

舌で押し返してるのは食べたくないのかと思いました。勘違いでしたね。

• 3月16日
ひつじ

なんかよくわからないこだわりが ありますよね🤤💦
うちは半分くらいからハイチェアの上で立ちはじめ仁王立ちで食べます😭座らすとギャン泣き!
普段一人で立てないのにハイチェアだと立てるみたいで…🤣🤣笑
あとは人参は一度食べてはべぇ〜ってスタイやテーブルに出しそれを食べるという…😩😩汚い笑笑

• ママリン

ママリン

仁王立ちで!笑笑 もしや立ってる時テーブルにお腹くっつけてもたれたりしているとかですか?!🤣
    食べては出してからのまた食べる!牛さんみたいですね、反芻スタイル!笑

• 3月16日
  • ひつじ

ひつじ

お尻がひっついてる時もありますが完全に立ってる時もあってひやひやです🤣笑
    牛さん!!!笑笑
    今度から出した時は「牛か!」ってツッコミ入れなければ…🐄

毎日イライラすることも多いですがお互い頑張りましょう😭😭

• 3月16日