※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

こどもがNICUに入院していた後、退院後に泣き続けることがあるのは安心するまで時間がかかるためかもしれません。気のせいではないかもしれません。

こどもがNICUに入院していた方にお聞きします。退院してからあかちゃんってやたら泣きませんか?ひとりは数日して、落ち着いてきました。もうひとりは後から退院してきてやはりよく泣きます。安心するまで時間がかかるのかな?気のせいでしょうか...?

コメント

退院するまでの間、一緒に夜を過ごしたり長時間見るってことがないから沢山泣いてるように感じるのかなと私は思ってました(´・ω・`)
NICUにいた頃と比べたら泣き声とか動きとか強く激しくなってきたのはそれだけ成長してきた証なのかなと

ピノ

NICUにいた時も一緒に暮らしだしてからもあまり変わりないです😓

tarako

私は特に気になったことはないです🙂双子ちゃんなんですね😊個人差はあると思いますよ✨

ママリ

ありがとうございます😊