妊娠・出産 1人目と2人目でお腹の出方って性別に関わらず違ったりしましたか❓❓1人目… 1人目と2人目でお腹の出方って性別に関わらず違ったりしましたか❓❓ 1人目は下っ腹が大きくなる感じだったけど、今回はお腹から全体的に出始めた様な… 前回よりも3キロくらいは痩せててそこからのスタートなのに、今回のが太って見える気が😣💦💦 皆さん、どうでしたか❓❓ 最終更新:2019年3月16日 お気に入り 性別 体 2人目 みきてぃ1123(6歳, 8歳) コメント ぴーやん 1人目より2人目の方がお腹出てるし、体重もすぐ増えました😭 妊娠線も出てきて焦ってます💔 3月16日 みきてぃ1123 友達も同じ事言ってました💦2人目は太るよ〜☝️と。1人目の時は嬉しさもあり(前回も今回も悪阻無し)食べまくって早い段階で体重指導されました😓 頑張ってキープしてたいとこなんですけど、今、5ヶ月目前にして1キロ増えてしまって💦 3月16日 おすすめのママリまとめ 妊娠40週目・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ いつから・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目・楽に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・時間・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
みきてぃ1123
友達も同じ事言ってました💦2人目は太るよ〜☝️と。1人目の時は嬉しさもあり(前回も今回も悪阻無し)食べまくって早い段階で体重指導されました😓 頑張ってキープしてたいとこなんですけど、今、5ヶ月目前にして1キロ増えてしまって💦