※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるな
家族・旦那

今妊娠15週で三人目を妊娠中です。以前ここで愚痴をいいましたが、旦那…

今妊娠15週で三人目を妊娠中です。
以前ここで愚痴をいいましたが、旦那とトラブルがありここ2週間程エッチしていません。
私の悪阻もありますが、旦那が側に寄るだけでイヤだと思ってしまいます。
以前のトラブル後、旦那は仕事が終わって帰ってきてからも家事や2人の子供の世話等良く手伝ってくれるようになり、本当に助かっています。私も心からありがたいと思っていますし、大切な人だと思っています。

が、、、

抱きしめられたり、キスをされたりするとどうしてもイヤだと思ってしまいます…。
以前はこれ程までではなかったのですが妊娠の影響でしょうか…。
そのお陰で旦那は2週間お預けを喰らっているわけで、不満もそろそろ爆発するのかなと感じています。
まぁ、適当に抜いておいてくれたら私は助かるのですが、男性ってそれでは満足できないと聞きましたし、そろそろ相手をしないと浮気されますかね?
自分でも信じられないくらい受け付けず、ただただ眠たいんです…。寝ているときに構ってこられるのが堪らなくイラつきます。

これまでの妊娠ではあまりなかった症状で、妊娠中はこんな風になったりするのか知りたいです。
もしかして、妊娠の影響じゃなく、ただ単に私の気持ちが旦那から離れていっているんでしょうか…💦
同じ経験された方いませんか??

コメント

afsgmama

私は1人目の時そうでした!
触られてもやめてとしか思えなかったし、妊娠中1回もしてません!
たまに抜いたりはしましたが
それも、あんまり気乗りはせず
って感じでした、!
産後もあまり協力的じゃない旦那とそんなことしたいと思えなかったのと妊娠中してない=1年以上しなかったので久しぶりすぎて痛いのが怖くてエッチ再開したのは生理再開した生後7ヶ月以降です、!

2人目の時は安定期以降割と
してました!
1人目の時のような触らないで
ってゆうのは全くなかったです!
なので産後もレスなどなく普通に旦那のこと受け入れられました( ¨̮ )⸜❤︎⸝‍

3人目はまだ14wで挿入などはしてませんがスキンシップ程度に抜いてあげたりしてます、!
それでも頻度は週一あるかないかくらいです、!

確かにスキンシップがなさすぎるとそれで浮気するきっかけにはなるのかもしれませんが、そこから浮気するかどうかはその人次第ですし、みんなそうだとは思いません🤗

ぎゅーしたりとかスキンシップとかだけでも取れるとエッチなしでも乗り越えられるのかなぁと個人的には思いますが🥰

だおこ

私は妊娠中一度もしませんでした。産むまで吐きつわりだったのでそれどころでなく…。
産後も一度したら激痛で、それっきりです笑

匂いに敏感になって体臭が無理になったり、赤ちゃんを守るために性欲がなくなったり、よくあることかと思います。

でも浮気はされていないので(多分、笑)、しないから浮気するってわけではないかと…。
年齢とかもあるのかもしれませんが。