※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べあ
雑談・つぶやき

愚痴です。先週糖負荷検査でひっかかり、来週再検査になってしまいまし…

愚痴です。
先週糖負荷検査でひっかかり、来週再検査になってしまいました。
気をつけなきゃと何日かは頑張っていたんですが意思が弱くまた、毎日甘いもの食べてしまってます。赤ちゃんのために頑張らなきゃなんですが、どーしても食べたくてストレス溜めるよりはと思い、、、
あたしがいけないんですが、こんな状況で甘いものを食べている私をみて旦那が「大丈夫なの?そんなに食べて。」と。
悪気なく言ったのは分かってますが、食べちゃいけないことくらい自分が一番分かってます。分かっていながら食べてしまう私が悪い。でも、食べてる私に今それ言う?自分はばくばく食べてるくせに。
しかもそれいってどーなるの?いらつくー
だったら、子供のために一緒に頑張ろうとか言ってよ。私のわがままなのはわかってるけど。いらつくー
前はこんなんでイライラしたかったのにな。

コメント