※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miniまま
妊娠・出産

8月17日に男の子を産んだ夢を見た。予定日より1ヶ月以上早く、性別も分からないけど可愛いと感じた。赤ちゃんがヨダレを垂らしていても初めて可愛いと思えた。面白い夢だった。

この前
8月17日に男の子を産んだ夢を見ましたw
予定日 9月28日なんだけどなあ…w

1ヶ月以上も早いし
まだ8週ちょいだから性別もわからんし
でも男の子なんかな(´・_・`)♡

まだ凄く小さくて
何も喋ってなかったけど
ひたすらヨダレ垂らしてたなーw

あたし昔から
首の据わってない赤ちゃんと
ヨダレ垂らしてる位の子供は
扱いが怖くて苦手だったけど
この夢見て初めて
ヨダレ垂らしてても可愛いって思えた。

名前も読んでなかったし
面白い夢だったなー♡

コメント

me♡

いいですね🙌💓
眠り悪阻で寝ている時間が多いのにも今回はその手の夢を見てなくて、むしろ不安な程です(笑)
特に希望がないからなのかもしれませんが……
私も子供は苦手なタイプでしたが我が子は格段に可愛過ぎました😍❤
赤ちゃん言葉なんていつの間にかポンポン出ちゃいますよ(笑)

  • miniまま

    miniまま


    素敵な夢でした(´・_・`)♡
    最近は悪阻でイライラしてたけど
    この夢でご機嫌になりましたw

    男の子、女の子と来て次の子が男の子ですと
    真ん中の女の子が凄く逞しく育ちますよw
    私が男に挟まれた長女なのですが小さい頃
    兄にいじめられてもその辺で転けてもあまり
    泣かない子に育ちましたw

    やっぱり我が子となると
    違うんですね♡

    • 2月21日
🥀 kotoyuzu_mam

私も初夢に亡くなったおじいちゃんがでてきて
『お前のお腹に赤ちゃんの袋があるから
ここに赤ちゃんの卵をいれておくね』
って言われました!因みにそのときに
私も男の子と言われています( 笑 )
その1週間後検査したら妊娠してたので
もしかしたら夢って当たるかもですね☺️

  • miniまま

    miniまま


    おじいちゃん(´・_・`)
    そんな夢あるんですね!!
    不思議だけど素敵です…。

    おじいちゃんの生まれ変わり?
    なのかなあ…

    夢って面白いですよね♡笑

    • 2月21日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    その時、仙人?神様?みたいな
    格好してました😂( 笑 )
    お母さんに話したら昔透視できる人に
    私は今回夢に出てきたおじいちゃんが
    守ってくれてるとのことだったので
    そんな不思議な事あるんだなって
    今思ってます( ﹡ˆoˆ﹡ )💓
    生まれ変わりだったらいいです☺️

    正夢になるなんてビックリですね😂

    • 2月21日
  • miniまま

    miniまま


    なんていうカッコ良いおじいちゃんw
    もうおじいちゃん気になるw

    守ってもらえてるなら
    今もきっともしかしたら
    お腹さすってくれてるかも
    しれませんね♡

    • 2月21日
久遠

男の子も可愛いですよ((♥óДò)ノ
生まれたらどっちとも可愛いです♡

これからも元気いっぱいに育つと良いですね(* ´ ェ `*)♥

  • miniまま

    miniまま

    ですよね♡絶対そうだと思います♡
    ありがとうございます♡

    • 2月21日
みずゆず

私もそのぐらいの時に、
車を運転していて後部座席にチャイルドシートに乗った男の子に話しかける夢を見ました。実兄も同じ日に私が男の子を抱っこしている夢を見たらしいです。

その後、性別判明して男の子で、男の子を出産しました。

最近、夢で見たぐらいの年齢ぐらいに近づき、正夢かという感じです(〃^ー^〃)

  • miniまま

    miniまま


    私もです!!
    私も夢の中では彼が仕事中で
    私の両親が車を運転していて
    後部座席にチャイルドシートに
    乗った男の子とその隣に
    私と何故か知らない黒い
    ミニチュアダックスがいましたw

    • 2月21日
  • みずゆず

    みずゆず

    えーー♪一緒ですね(o・ω・o)
    その頃から赤ちゃんが自己主張してるのでしょうかね(笑)
    犬もすごく気になりますが…( ・∇・)

    男の子かわいいですよ🎵

    ゆったりと妊婦生活送ってくださいね(〃^ー^〃)

    • 2月21日
  • miniまま

    miniまま


    色々と気になり過ぎてもうw
    今 飼ってるのはウサギですし(´・_・`)
    そりゃワンチャン欲しいけどw

    私は男の子希望で
    彼は女の子希望ですがw

    ゆったりまったり
    妊婦生活楽しみます♡
    ありがとうございます♡

    • 2月21日
pink.

あたしもこの前女の子産んだ夢みました笑
妙にリアルでっ(๑¯ω¯๑)

あ。予定日9月28です!
近いですね(✿˙ω˙✿)

これから性別わかったりお腹出たり楽しみたくさんですよね◎

  • miniまま

    miniまま


    もしかしたら
    女の子かもしれませんね♡
    女の子可愛いんだろーなー♡

    予定日が!ほんとだー♡

    楽しみの反面
    不安もたくさんです(´・_・`)
    初めての赤ちゃんなので…

    • 2月21日
deleted user

私の予定日は9月27日です!1日違いですね∩^ω^∩

私は赤ちゃんを産んだり性別の夢は全然見ていないんですが、彼が今年の初夢に女の子と私と3人でご飯を食べてる夢を見ていてその後の妊娠発覚なので、もしかしたら女の子?!って感じです☆
私の勘では男の子なんですが。笑

日付まで鮮明に覚えている夢もすごいですねwww

  • miniまま

    miniまま

    お!近いですね♡

    いやー♡女の子可愛いだろうなあ♡
    パパが夢を見るのって
    あんま聞かないですねw
    素敵な夢だー♡

    日付はなんで1ヶ月以上も
    早まってるんだろーって感じですw

    • 2月22日