※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アス
その他の疑問

茨木市在住です大きくなってくると支援センターに行けないと思うんです…

茨木市在住です
大きくなってくると支援センターに行けないと思うんですが、そういう場合就園児を遊ばせる場所と言ったら公園くらいでしょうか…

今日みたいに雨が降ったら公園行けないし、買い物の予定もないので引きこもってます…😣

外で遊ぶというか、刺激が足りないので暇そうです

こういう時どこか遊べる場所とかありますか?
ショッピングモールとかしかないですかね?🤔

コメント

母娘でキティラー

茨木市のどの辺りにお住まいですか?

近ければアドバイスできるかもしれないです(^^)

  • アス

    アス

    アルプラザ茨木のあたりです
    絶妙に何も無いんですよね(笑)

    • 3月17日
  • 母娘でキティラー

    母娘でキティラー


    じゃあ我が家とは結構方向が違いますね…。

    我が家は南茨木とかの近くなので。

    • 3月17日
  • アス

    アス

    北の方は交通の便も悪くて😭
    南茨木友達が住んでるんですが、お店とか多くていいなーって思ってます(笑)

    • 3月17日
ねこねこ

支援センターって年長さんまでですかね??
うちは雨の日はイオンが多かったです💦💦
子供には運動がてら歩かせながらウインドーショッピングをしていました😭💦
あとは実家に行くとかでしたね😣😣

私もアルプラザ茨木の近くに住んでるので親近感わきました😳✨

  • アス

    アス

    お近くなんですね!
    ふくろう広場さんが近くて行くんですがやっぱり赤ちゃん多いし、3歳までなので長男やすみだと行きづらくて💦
    やっぱりお店とかになりますよねー

    お店行くとついつい買い物しちゃうので(笑)

    強い心を持ってウィンドウショッピングが1番ですよねー🤔

    • 3月17日