※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっき
お出かけ

おはようございます❗来月に結婚記念日なのですが、みなさんは赤ちゃん生…

おはようございます❗

来月に結婚記念日なのですが、みなさんは赤ちゃん生まれてからはどんな場所でお祝いされましたか?結婚式をあげた場所にもレストランありますが、静かな場所なので8ヶ月の赤ちゃん連れては難しいかなぁとちょっと思いまして(×_×)

よろしくお願いします🙇

コメント

がぼーんぼん

でも折角ならその場所でやりたいですね(>_<)レストランに事情(結婚式を挙げた場所)などを話して子供も一緒にお祝いしたいんですけどうるさくなると迷惑か確認取ったりしたらどうですか?(^_^)

• ゆっき

ゆっき

そうなんです、できたらそこで食事がしたくて…
    そうですね、お店にまずは聞いてみます🎵ありがとうございます(^^)/

• 2月22日
  • がぼーんぼん

がぼーんぼん

結婚式を挙げたって良い思い出ですもんね!私がお店側だったら結婚式を挙げて子供が産まれてここで結婚式を挙げたんだって子供と思い出を増やしたいですね(^_^)

• 2月22日
  • ゆっき

ゆっき

そうですよね❗私もお店側ならとっても嬉しいです😍特別な場所にしてもらえるのはありがたいですよね❗とはいえ他のお客さんもいるので判断するのはお店なんですけどね~😄💦💦

• 2月22日
  • がぼーんぼん

がぼーんぼん

電話確認ですね(^_^)

• 2月22日
  • ゆっき

ゆっき

はい!折を見て電話します🎵ありがとうございます❗

• 2月23日
パスタ

家でお祝いですよ〜♪
子連れ外食は気を使い疲れます、
おうちさいこー!

• ゆっき

ゆっき

確かに気を使います💦💦たとえ泣かなくてもこちらがソワソワしそうです~(×_×)外が難しければおうちでお祝いします😁✨✨

ご回答ありがとうございます❗

• 2月22日
おーみやこ

うちはまだ4ヶ月でしたが、結婚式をしたホテルのレストランでランチしましたよー!
ベビーカーに乗ってほとんど大人しくしていてくれたのでよかったですが、やっぱり気は使いますね…f^_^;
個室があるところならいいかもですが…

• ゆっき

ゆっき

そうなんですね~!私もぜひランチしたいです😍しかも大人しくしていてくれたなんて親孝行なお子さんですね❤ありがたい😍✨

個室はないので、赤ちゃん連れがOKかまずは確認してみます。ありがとうございます❗

• 2月22日
おいなり

うちは、8ヶ月の時に記念日を迎え、おしゃれなレストランでご飯もいいな〜と思ったのですが、赤ちゃん連れオッケーな所がなかなか近くにありませんでした。
なので、せっかくならと日帰り旅行してきましたよ〜!
日光に行って東照宮とサル軍団を見て、個室温泉に入ってのんびりしてきました♡

• ゆっき

ゆっき

ご回答ありがとうございます❗

なるほど~!
    日帰り旅行いいですね😍❤温泉は特にずっと行ってないので…候補に入れさせていただきます🎵

• 2月22日
ママコロ

私は結婚式挙げたホテルのレストランでコース料理いただきました(^o^)子どもは5ヶ月でした!!レストランに連れてきても大丈夫とのことでしたが、子連れがいるような雰囲気ではなかったので、ホテルの託児所にお願いしてご飯中は預かってもらいました(;^_^A

• ゆっき

ゆっき

託児所あると助かりますね(>_<)結局食事中もどちらかが抱っこしてなきゃいけないかんじになりそうなのでうちは… 託児所があるかも大事ですね!確認してみます🎵

ご回答ありがとうございます(^^)/

• 2月22日