※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
ココロ・悩み

生理前に不安や動悸が強くなることがあります。気持ち悪さや動悸、不安感がある場合は、生理に関連している可能性があります。考えすぎず、リラックスすることも大切です。

同じような質問になるかもしれませんがお願いします。不安感の強い方、生理前など症状酷くなりますか? 少し動悸や不安感が落ち着いてきたと思ったのですが、生理前から初期にかけて何とも言えない
胸の気持ち悪い感じや、ドクンっと動悸が何回かあり不安に襲われました。予期不安も強く出ます。 まただと思えば思うほど
頭からゾワゾワーっとなりクラクラします。
きっと生理だからだなって思うと少し楽になります。考えない方がいいのでしょうが中々😢

コメント

はるる

私も同じです(>_<)生理前になると余計に酷くなって、脳貧血のような感じになります。
でも市販薬の漢方を飲んだら、軽減されました^^

• うさぎ

うさぎ

脳貧血みたいになりますよね(T_T)
    お出掛けはできますか?

• 3月16日
  • はるる

はるる

お出かけは、行きなれた所や近場なら出来ます。家にいる方が不安感が増してしまうので午前中は子どもと出掛けるようにしています^ ^

• 3月16日
  • うさぎ

うさぎ

そうなんですね。私は怖くて外はあまりでれません。なんなんですかね、あの何とも言えない感じは。
    寝るときとかもたまに不安感がでて
    ドキドキします。薬と漢方ものんでますが中々ですね😖

• 3月16日
3...luv

こんにちは☺️

わたしも生理前やばいです💦
天気にも左右されますし
調子良い時の方が少ないです。

• うさぎ

うさぎ

こんにちは。コメントありがとうございます。やっと生理が終わりましたが、何故か不安感が今もあります。
    頭重感もあるし。157さんは病院にかかってられますか?

• 3月22日
  • 3...luv

3...luv

生理前後私もだめです💦
    私はパニック障害の重度なので
    通院して薬も飲んでます!

• 3月22日
  • うさぎ

うさぎ

そうなんですね。今まで普通に出来たことができなくて辛いですよね。
    私は夏に目眩を起こしたので
    天気がいいとそわそわしてしまいます。
    晴れてるのがいやです。暑いと余計に不安や発作でませんか? ちょっと暑いだけで息苦しくなってドキドキします。前はこんなんじゃなかったのに😢

• 3月22日