※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cochanmam♡*
子育て・グッズ

娘が風邪で外出できず、ストレスが溜まっている。外出はダメ?どうしたらいい?

いつもお世話になってます(^ω^)
質問なんですけど、
娘は今風邪ひいてます。って言っても
食欲あるし熱無いしめっちゃ元気です!
でも鼻水と咳してる感じです。
ずっと家に居るからか一昨日ぐらいから
わがままが凄いです(>_<)
みなさんお子さんが元気なのに
こんな感じで風邪ひいて外出れない時
どーやって子供のストレス発散してますか?
やっぱり外出は治るまでダメですよね?

コメント

タロママ

この時期鼻水と咳ありますよねー😅
我が息子も出てます(T . T)

私は鼻水と咳少し位だったら公園位は出ます(。-_-。)
咳が強ければ家にいます。

という判断基準です(笑)



人混みにはモチロン行きませんが、鼻水くらいなら保育園もたくさんいるのでそんなに気にしません
が、
咳が頻繁だと周りにも申し訳ないし、本人の体力を消耗するので家に居させます。

  • cochanmam♡*

    cochanmam♡*

    そうなんですね!!
    少し家の近所散歩しに行こうかな♫
    ありがとうございす(^ω^)

    • 2月21日
桃魚

熱が無ければ家の前で少し遊ばせたり、近所を短時間散歩するぐらいなら大丈夫だと思いますよ

  • cochanmam♡*

    cochanmam♡*

    家の近所散歩しに行ってみます!!

    • 2月21日
riiiii

この時期、鼻水咳出ますよね(T . T)
私は咳の場合は外出を控えますが鼻水ぐらいだったら公園行ったり散歩したりします!
また、鼻水ぐらい大丈夫っていうお友達と遊んだり…。

  • cochanmam♡*

    cochanmam♡*

    咳はたまに出る感じです(>_<)
    少し散歩に連れ出してみます!

    • 2月21日
deleted user

熱が無く元気なら外に連れ出してます。

児童館とかキッズスペースとか他の子と遊ぶ様な場所には連れて行きませんが(>_<)

  • cochanmam♡*

    cochanmam♡*

    みなさん意外に外出されるんですね(° o°)!
    少し散歩に行ってみます♫

    • 2月21日