※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma○*
ファッション・コスメ

夏に第一子出産予定の25歳です!そろそろ春だし、髪も手入れしたいのです…

こんにちは⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

夏に第一子出産予定の25歳です!
そろそろ春だし、髪も手入れしたいのですがパーマにするかストレートにするかでなやんでます𓀗

以前ママさんにオススメの髪型をこちらで質問したところ、縛れるぐらいの長さが良いと多数の意見を頂き、今セミロングぐらいなので傷んでるところだけ切ろうかと思ってますが、パーマを当てて春らしく寝癖が目立ちにくくしてドライアーに手間かけるか、ストレートにして扱いやすくするか悩んでます🤦‍♀️

妊娠前まではずっとパーマ当ててたのですが、妊娠してから当てなおしてないのでもうほぼ取れて毛先はいつも外はねしてます(笑)

春らしくしたいけど、手間もかけたくないし…
わがまま過ぎるんですが、どちらの方が良いでしょう?

コメント

はじめてのママリ🔰

出産までに後4ヶ月ぐらいあるみたいなので今はしたい髪型にして
出産間近になったらストレートにしたらどうですか??

• ma○*

ma○*

ありがとうございます😊
    思い切って春なのでパーマ復活させて、出産前になったらまた髪型考えたいと思います!

助かりましたᕷ˖°

• 3月16日