※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんすけ
お出かけ

明日、センター南に出来たファンタジーキッズリゾート港北に行ってみた…

明日、センター南に出来たファンタジーキッズリゾート港北に行ってみたいと思っています。こちらの施設の利用が初めてなので、他店舗でも利用された事がある方に教えて頂きたく思ってます。

①入場制限が行われたり、入場のための整理券配布があるのでしょうか。

②1日遊び放題の料金を払えば出入り自由なのでしょうか?朝行ってお昼に一旦出てまた戻ることが可能なのか。

よろしくお願いします!

コメント

かぷっちょ

入場制限あります。
混んでる時はかなり待たされるみたいですが、私は日曜に行って待たされた事はないです。
整理券を受け取って、自分の番号が来たらレジへ進みます。

途中退場、再入場も可能で、お昼を別のお店に食べに行ったりしてます🎵
今まで海老名に行ってたのですが、港北に出来たのでそちらにも行きたいと思ってます☆

• ぺんすけ

ぺんすけ

やはり入場制限あるんですね。
    混んでることも考えてなるべく早めに行った方が無難ですね!
    途中退場&再入場出来るんですね。お昼はどうしたら?と思ってましたが無事解決しました!ちなみに再入場の際も混んでたら入場制限ってことなんですかね?
    明日早速行ってみたいと思います。
    ありがとうございます😊

• 3月16日
  • かぷっちょ

かぷっちょ

海老名は中にもレストラン?みたいなのがあります😄私は利用した事がないので、メニューとか味とか判りませんが🍴

• 3月16日
  • ぺんすけ

ぺんすけ

中に飲食できるところあるかもしれないんですね!明日みてみます。

• 3月16日