※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー✧
その他の疑問

お家の外構について。無謀ではありますが、この殺風景を少しバリリゾー…

お家の外構について。

無謀ではありますが、この殺風景を
少しバリリゾート風にしたいです😭

敷地内に電柱があるので
見栄えは悪くなるかもしれませんが、、、
南国風の木を植えたり、、してみたいです😭❤
ちなみに業者には頼まず自分達でやる予定です。

皆様のどんなアイデアでも教えてください😖💓!

白い丸砂利か 茶色のチップを敷くかも
迷ってます(´;ω;`)

コメント

ぴー✧

あと、駐車場コンクリートの
タイヤ跡は 消えませんよね?😭😭😭

ken

白い砂利はマメに掃除しなきゃめっちゃ汚れますよ!😭

  • ぴー✧

    ぴー✧

    そうなのですか(´°Д°`)!
    それは大変そうなので
    白い砂利見送りかもです😭

    砂利を掃除って
    どうやってやるのですか?😱🌀

    • 3月16日