※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

最近、8ヶ月の赤ちゃんが抱っこから下ろすと泣いてしまうことがあり、寝かせるのが大変です。夜は添い寝で寝てくれるのが救いですが、なぜ急にそうなったのか不安です。

なんでだあ😭
今まで朝、夕方寝るとき抱っこで寝かせたらそのまま布団におくと寝てくれてたのに、ここ何日か抱っこから下ろすとギャン泣きです💦きついから、授乳クッションに乗せソファに座る体制にもっていくも一苦労😭
夜は基本添い寝で寝てくれるのが救いですが、なんで急に😭もうすぐ8ヶ月でこんなことあるんですね😣

コメント

私も
いったん少し落ち着いたな〜と思ってたら
生後半年過ぎたらまた手がかかるようになりました😅
しょっちゅう起きたり夜泣きしたり
後追いしたり色々🌪
そんな色々が1歳半くらいまであったかぁ🤔
やっぱり0歳児は手がかかりますよね😓1歳も後半までは赤ちゃんみたいなものだしそうなのかも😓
お世話大変ですよね、毎日おつかれさまです✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1歳半ですか😭
    私も最近になって今まで以上に大変になってきました💦
    双子ちゃんなんですね🥰
    双子って絶対に可愛いだろうなと思うけど二人って考えると震えます🥶笑
    尊敬します✨🙇‍♀️
    今しかないと思ってとことん付き合おうと思います😭💦

• 3月16日
ママリ

うちの娘もです💦
うちの場合朝寝と昼寝はすんなり置けるんですが夜数回起きる時そんな感じです😭
やっと抱っこして寝たと思ったのにおいた瞬間振り出しに戻るっての何回も繰り返してると、もーなんなんだよー!ってなってきません?笑
何で今までできたことができなくなるんでしょうね😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

夜も辛いですよね😭💦
    いや、むしろ夜の方が辛いですね😱
    なんなんだよーってなります😂
    もーなんなん🥶って小さい声でちゃいます笑
    不思議ですよね😅
    いつか終わると思って付き合っていくしかないですよね😅💦

• 3月16日