※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
子育て・グッズ

授乳で左右差が出てきました。左を短く吸わせると右が咥えてくれない。左右差が気になります。

授乳でおっぱいの大きさ左右差ついちゃったー!って方いらっしゃいますか??
どのくらいからつきはじめましたか?🤔

うちは左の方が吸いやすいようなので、右から吸わせています。
左も吸って欲しいので、右を適当に5、6分吸わせたらキリの良いところで左を吸わせるんですが、気がすむまで吸わせると左の方が長く吸うことが多くてちょっと左右差出てきちゃいました😂💦
左を短めに切り上げても右はもう咥えてくれなくて、、🙄
卒乳する頃には左右差エグくなりそうです笑

コメント

まろまろ◡̈

気付いたら左右差エゲツなくなってました…😭😭👏

• mari

mari

コメントありがとうございます😊
    私も今まで意識しなかったんですが、今日ふと見たら、結構違くない?!ってなりました😂
    中々同じようには吸ってくれないですもんねー😭💦

• 3月16日
おすぴ

左乳首が短くて飲みにくいので、右が多めになってしまい生後20日ですでに左右差半端ないです😭

• mari

mari

産まれたてですね🥰
    どうしても飲みやすい方とかありますし、機嫌悪かったりするとそっちに頼りたくなりますしねー😭
    中々バランス良くって難しいです😭

• 3月16日
みずき

生後1ヶ月迎える前から左右差あります(>_<)

• mari

mari

私も今まで意識しなかったんですが、今日あれ?!ってなりました😂
    どうしても同じくらいずつ吸わせるのって難しい難しいですよね😭💦

• 3月16日