※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃぽ
雑談・つぶやき

産後初めての生理がきました。腰とお腹のこの痛さ……。約1年半ぶりです。…

産後初めての生理がきました。

腰とお腹のこの痛さ……。約1年半ぶりです。
久しぶりにきた〜…と、横になってます。
そんなことも知らずに元気にわたしの上に乗る我が子。

妊娠出産育児を通して、まだ新米のわたしが言うのもなんですが、わたしの母って本当にすごいです。
お母さんって本当にすごい。
これから増えるかもしれない弟妹を考えると、これまでの妊娠出産プラス育児。おいおいマジかよ。状態です。
今のわたしにはできない〜
いつも声が大きい・元気・アクティブな母だな〜くらいしか思ってなかったんです。
わたしのお母さんって、ほんとはすごい人なんだと、ひしひしと感じています。今年の母の日は、いつもより少し豪華にお祝いしよう。

あ〜お腹と腰痛い…。

コメント