※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
子育て・グッズ

江戸川区、瑞江駅周辺の低価格なインテリアショップや家電量販店、子供向け支援センター・児童館を教えてください。

今月末に夫の転勤で江戸川区、瑞江駅付近に引っ越します。そこで二つ質問があります!!

①ダイニングテーブルセットとエアコンを買い足そうと思っています。アウトレットや比較的低価格で売っているインテリアショップや家電量販店を教えてください!
②子供を遊ばせる支援センターや児童館を教えてください!

よろしくお願いします!!

コメント

コロン

確か、瑞江から篠崎に向かう途中に何軒かリサイクルショップありますよ!(; ・`д・´)
瑞江なら確か2つほど支援センターありますよ!
公園たくさんありますよ!\(^-^)/
ナギカタっていう洋菓子店に江戸川区の名産小松菜を使ったお菓子売ってますよ!(^o^)

• きのこ

きのこ

ありがとうございます!リサイクルショップはあるんですね✨
    支援センター、どこにあるのか気になります!調べてみます!!
    公園はたくさんありそうでした💓
    洋菓子店の情報もありがとうございます!!

• 3月17日
  • コロン

コロン

隣の篠崎駅周辺の篠崎公園では花火大会や秋には江戸川区民祭りがありたすよ!(^o^)
    瑞江なら、確かハロウィンに何か駅前でイベントやってますよ!瑞江駅周辺に河内屋(かわちや)っていう業務用スーパーがあって色々冷凍食品など安く売ってますよ!
    小児科は、Ms クリニックってところが駅近くにありますよ!(; ・`д・´)
    本八幡駅ってところのショッピング施設コルトンプラザにピュアキッズハートランドってところがあってかなりオススメですよ(≧▽≦)

• 3月17日
  • きのこ

きのこ

イベントもたくさんあるんですね✨
    冷凍食品気になります!また行ってみます!
    小児科の情報までありがとうございます😭
    コルトンプラザは必ず行ってみます‼️

• 3月17日
  • コロン

コロン

河内屋は、店舗によりますがもやしが一袋19円、豆腐が一丁26円で売ってますよ!揚げるだけの鶏皮餃子やチキンのトマト煮込みもありますよ!(^o^)
    あと、スタバがないですよ!(; ・`д・´)💦

• 3月17日
カスミ

京葉道路でしたっけ?の道沿いとかに何軒かありますよね(^^)
支援センターはわたしも気になり調べたことがあったんですがあんまり遊べる感じではない感じが…笑
ナギカタさんがどちらにあるお店かしらないのですが篠崎にはお誕生日にピッタリなキャラもののケーキを作ってくれるところがあるそうです(o^^o)
引越してきて1年になるのですがわたしもまだまだ知らないことばかりで、みなさまの投稿を参考にさせていただきたいです!!

• きのこ

きのこ

そうなんですね!!
    遊べる感じの支援センターって少ないんですね💦
    ケーキの情報もありがとうございます😊

• 3月17日

瑞江駅近くにドン・キホーテもありますよ
駅の近くに東部フレンドホールという親子広場があったり
バスで少しいくと南篠崎共有プラザもあります

• きのこ

きのこ

東部フレンドマールと南篠崎共有プラザですね!わかりました✨ありがとうございます💓

• 3月17日

こんにちは。

瑞江駅から2駅?の本八幡から少し歩いたところにコルトンプラザ、という大きめの商業施設があり、そこにニトリがありますよ(^^)
エアコンは瑞江駅前のドンキで買うのもアリだと思います!

遊び場は、瑞江駅すぐ近くの健康サポートセンターの中に、赤ちゃんにオススメな雰囲気の、小さな子育て広場と、瑞江駅から徒歩8分くらいのところに南篠崎教育プラザという少し大きめの子育て広場があります(^^)
どちらもよく利用しますが、すごく遊べますよ‼️
イベントなどもよく開催されているので、ホームページなどご覧になってみてください(╹◡╹)

• きのこ

きのこ

ありがとうございます!そこにニトリがあるんですね!!

二つの遊び場調べて行ってみます!ありがとうございます✨

• 3月17日