※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
お仕事

2歳10ヶ月の女の子のママです。パートで働いていて、副業を考えています。心臓手術を受けたため、自宅でできる副業を探しています。内職を探していますが見つからず、携帯での仕事も不安です。自宅で携帯を使って仕事している方いますか?

2歳10ヶ月女の子ママです😃今昼間はパートで働いて月6万の収入ですが、副業をしたいなと考えています(^-^)私は心臓の手術して今は無理はできない状態で自宅でできる副業を考えています(^-^)職安にいってみたのですがなかなか内職をやっている会社がないと言われ見つかりません💦💦携帯で稼げると言うのもきいたことありますがなんだか怖くて💦自宅で携帯つかってお仕事されてるかたいますかぁ?

コメント

はじめてのママリ🔰

確か全国的に行える内職もあった気がするので、ネットから探してみるのもおすすめします😁✨
前に見かけたのですが、どのサイトか忘れてしまって...

アンケートサイトなら良くやってる方いますし、自分もやってますが月1000円くらいの稼ぎが殆どです😅💦
チャットレディやメールレディやってる方もいますが、私は登録後面倒になってやめてしまいました😰

まずはネットで内職探すのをお勧めします🤭❤️