※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
ファッション・コスメ

美容師の方にお聞きしたいです⋆*❁*ナチュラルパーマデザインパーマニュ…

美容師の方にお聞きしたいです⋆*❁*

ナチュラルパーマ
デザインパーマ
ニュアンスパーマ
ポイントパーマ
デジタルパーマ
コテパーマ

について教えてください♪♪

今度パーマを当てに行きたいんですが、メニューにこれだけのパーマの名前があってどれがどういうパーマなのか、持ちの良さ、髪へのダメージ、向いてる髪質など素人で全く分かりません(´・・`)

ちなみに2年前にもパーマを掛けてもらいましたが、どのパーマを掛けてもらったのか分からず、1ヶ月とかで取れてしまってました。
中学の頃から担当してもらってる美容師さんにはパーマは掛かりにくい髪質だと言われました(*_*)
掛かりにくい髪質でも少しでも持ちの良いパーマはありますか?( ˶˙ᵕ˙˶ )

コメント