※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤンヤンつけぼー
雑談・つぶやき

和光堂のベビーフードのレトルトパウチ、ニオイが本格的に受け付けなく…

和光堂のベビーフードのレトルトパウチ、ニオイが本格的に受け付けなくなってきた。悪阻でも何でも無いのに…
どれ開けても同じニオイ。
BF批判するつもりは1ミリもありません。
むしろ長女のときはめちゃくちゃお世話になって、そればっかり食べさせ続けた結果、長女の口臭もウンチからもあの独特なニオイがするようになってしまって、さすがにマズイ、と思った思い出のあのニオイ。
そういうマイナスな記憶があるからなのか?どうも苦手になってきた…便利だし次女も美味しそうに食べてるし、私さえ我慢すればいいんだけども。。

コメント

(°▽°)

すごくよく分かります!
うちも下の子を妊娠した時、ひどい悪阻でBFに完全に頼ったのですが、あの封を開ける瞬間にいつもオエってなってました💦
娘の口からBFの口臭がして本当辛かったです…!!いろんな種類があったのに、なんで全部あの匂いなんでしょう😅

そういう記憶ってかなり残りますよね💦私も今でも苦手です。悪阻が本当に辛かったので、悪阻中によく見たCMとか見ると嫌な記憶が蘇るので、嫌です。