※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな♡
妊娠・出産

おりものが普通の滑らかなチーズみたいに出てきたのは、カンジダのおりものかどうか心配です。

おりものがカッテージチーズのような感じではなく普通の滑らかなチーズみたいなのがいきなりどぼっとでてきたのですがこれもカンジダのおりものでいいんでしょうか😥

コメント

ゆうちゃんまま。

痒みとかありますか?

私は以前そのようなおりものが出て、病院でカンジダと診断されました。

けど、妊娠後期になりまた同じようなおりものが出るようになって、再発しちゃったのかな?って思ってたら違いました(>_<)

今でもそのようなおりものが続いていますがカンジダの検査にはひっかかりません💦

• かな♡

かな♡

痒いです😥
    カンジダですよね(´._.`)

先生におりものはカンジダっぽいけど顕微鏡ではカンジダだと断定できないから一応洗浄はしとくね!
    次回までに調べとくからと言われて(´._.`)
    膣は全然痒くないのですが
    周りが痒いです!
    今はカンジダの軟膏を塗ってます!

• 2月21日
  • ゆうちゃんまま。

ゆうちゃんまま。

痒みがあったら可能性ありますね(>_<)

今は痒みないですけど、カンジダなったときは痒かったです💦

• 2月21日
  • かな♡

かな♡

でも、洗ったらすぐ収まるんですよね(´._.`)
    前もカンジダになったことがあるからまたかーって思ってましたが前と全然違くて😥

• 2月21日
  • ゆうちゃんまま。

ゆうちゃんまま。

私もたまーに痒くなるんですけど、トイレ行った時に拭いたらおさまります(=゚ω゚)ノ

再発しやすいっていうし・・・
    違ったらいいですね😵💦

• 2月21日
  • かな♡

かな♡

痒くなくてもカンジダでびっくりしたって方もいるので
    やっぱりカンジダかなーって思ってます😥

• 2月21日
me♡

異常もなくて白いペタペタしたクリームのようなオリモノの時もありますが、一度カンジタになってる方であれば再発の可能性もありです😢
私もかゆみがなくても、そういうオリモノが続く時に薬を入れたら大体すぐ治まります(><)