※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療でのタイミングについて«簡単経緯»・多嚢胞性卵巣症候群です・4…

不妊治療でのタイミングについて

«簡単経緯»
・多嚢胞性卵巣症候群です
・4/14 最終月経
・6/13 不妊センター初診
・6/18 レトロゾール、プレドニン処方
・6/23 おりものに血が混じり始めました
・6/25 左の卵が17ミリに育ち、26日にタイミングとってと言われました

レトロゾールを服用していて、「生理こないから卵育てよう」となり、出血するだろうと言われてたのですが、飲み終わってから出血し始め、25日にクリニックに行き、26日タイミングとってねと言われました
今もまだ出血(少量ですが)していて、出血してる状態でタイミングとっていいのか、、、、?と不安になってきました💦
一応飲み終えてから血が出てる事も伝え、内診?する時にも先生に「ちょっと血出てる?」と言われたので、把握されている状態です。
そのまま今日の夜タイミングとってもいいのでしょうか?

コメント

ねるねるねるね

私もそういう時ありましたが大丈夫ですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    そうなんですね、、、!
    出血中=仲良しは良くないと思ってました😵‍💫💦
    流石に生理並みになってしまったら辞めておいたほうがいいですかね?💦

    • 49分前
  • ねるねるねるね

    ねるねるねるね

    先生の指示通りが1番かと💦

    • 42分前