※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
子育て・グッズ

牛乳が苦手で、ミルク缶がなくなりました。牛乳をあげたら飲まず、飲みやすい牛乳があるか相談です。

ミルクに元々執着がなく、栄養面を考えフォロミを寝る前にあげてました。(ミルク無くても寝ます。)
ちょうどミルク缶がなくなったので牛乳をあげたところ、牛乳は嫌いみたいで全く飲みませんでした。
私も牛乳は得意ではないのでよくわからないのですが、
飲みやすい牛乳とかってありますか?
それともまたミルク缶買い足す方がいいですかね😭?

コメント

りまま

あっためた方が甘くなります!うちの娘は おいしい牛乳 より 森永のおいしい牛乳の方が甘くて美味しいと言ってます笑

  • たんたん

    たんたん

    温めてあげたのですが、嫌いみたいで全部口からだして二度と口をつけません💦
    子供の方が味覚が敏感なので娘さんの意見を参考に森永のおいしい牛乳にチャレンジしてみます!

    • 3月16日
そーママ

うちも軽く温めて出してます!

  • たんたん

    たんたん

    温めてあげてもダメでした😅

    • 3月16日
ヤンヤンつけぼー

前に、牛乳全然飲まなかった子が、酪農牛乳だけすごい勢いで飲み始めた、と何かで見ました。笑
でもうちの長女には通用しなかったです。牛乳全然好きじゃなくて、1歳半頃までフォロミをおやつの時間だけあげて、それを卒業してからはミルクも牛乳も無し、2歳過ぎてようやく牛乳好きになりました。

  • たんたん

    たんたん

    完全にご飯から栄養が取れるまでフォロミは続けたほうがいいですよね。
    とりあえず酪農牛乳も試してみてからミルクを買いに行きたいと思います!

    • 3月16日