※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
お出かけ

ありがたいことに4月から保育園に入れることになりました❣️慣らし保育の…

ありがたいことに4月から保育園に入れることになりました❣️
慣らし保育の最後の日、1人の時間を有効に、そして自分の誕生日なので奮発して美味しいランチを食べようと思っています😁
皆様なら何を食べますか?

あとは1人で行こうか、だれか誘おうかも迷っています💦
呼び出しの可能性もあるし💦
皆様ならどうするか、参考までに教えてください❣️

コメント

みこ

カフェでランチとケーキ🍰が食べたいです。
1人でも変じゃないので1人の時間を満喫できますよ(^^)

  • coco

    coco

    カフェでランチとケーキ良いですね😆
    ケーキは忘れてました❣️
    ケーキ食べるならカフェは間違いないですね❣️

    • 3月16日
にゃん♪

わたしも慣らし保育中に同じことを考え、たまたま平日休みの友人とランチを予約したら、案の定お呼び出しをされて行けなくなりました。一人で行くほうが、他人に迷惑かけるリスクはないかなと思います。
お誕生日とのこと、おめでとうございます。
乳児連れでは入れないお店に行けると貴重かもしれませんね!ご予算次第ですが、焼肉や鉄板焼(店員がカウンターの前で焼いてくれるタイプ)や、回らないお寿司は贅沢メニューかなと思います。カウンターなら一人でも浮かないので…。
贅沢っぽさはあまりないけれど、ラーメンや蕎麦も乳児連れでは行きづらいお店があるので、もしお好きなところがあれば、それもアリかなと思います。

  • coco

    coco

    わー😅やっぱりお呼び出しありますよね💦そうですよね😭

    他人に迷惑をかけるのは嫌ですよね💦
    やっぱり1人が良さそうですね。

    焼肉屋鉄板焼き❣️
    良いですね❣️
    まさに肉を今食べたいです😁
    カウンターなら1人でも行けますかね!
    焼肉は1人だと行きにくいなぁと思っていたけど、勇気を出して行ってみようかな😁

    回らないお寿司も良いですね❣️
    麺類もなかなか行けないんですよね😅

    でもやっぱりお肉方向で考えてみます❣️ありがとうございました❣️

    • 3月16日
maple

私なら1人で映画見て、子連れではむず会カフェ行ってランチするかなと思います❤️

  • coco

    coco

    おー!映画という手もありますね❣️
    最近映画館には行ってません😅
    映画も検討したいと思います❣️

    • 3月16日
よっち

カウンターでお寿司なんていかがですかね?😙待たされる事もないでしょうし、にぎやかな場所じゃないから一人でも違和感ないかと😄
素敵なお誕生日にして下さい~🎵

  • coco

    coco

    カウンターお寿司贅沢ですね!
    カウンターお寿司なら1人でも違和感ないですよね!検討します❣️ありがとうございます😊

    • 3月16日
ちっち

スーパー銭湯→のんびりカフェかな🍰最後の自由時間を満喫したいです。

素敵なお誕生日を過ごしてくださいね♫