※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どもが産まれて私の家族に光が差しました😂✨私は兄とは年も離れていて…

子どもが産まれて私の家族に光が差しました😂✨私は兄とは年も離れていて特に仲良くはありませんでした。悪くは無いのですが、大人になってお互い何を話せばいいのか分からず、冠婚葬祭で久々に会っても全く話しませんでした。目も合わしてくれず。
でも息子が産まれてから、兄は甥っ子に会うために毎週実家に帰ってきて可愛がってくれます🥺ラインでいつ実家帰ってくる?写真ちょうだい?と送ってくる、インスタでコメントするまでになりました😂💓父親も孫が生き甲斐のようで楽しそうです❣️息子よありがとう🥺❤️嬉しくなったので書き込みました。

コメント

はじめてのママリ

ステキですね😊😊

私自身も姉とは2歳しか離れてないのですが、年頃だったのかほとんど会話する事がなくて、そのまま実家を離れてしまったのですが、同じく久しぶりに会っても何を話していいか分からず💦
お互い結婚して子供が生まれた今は、普通に仲良くなりました。

さらに下の妹も、私と姉の子供を可愛がってくれてよく実家に集まるようになりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね☺️兄弟ってずっと仲が良いわけでもないですよね。
    でもよかったですね😊❤️子供の力ってすごいですね😍

• 3月16日
ゆうゆう

私は3つ上の兄と2つ下の弟がいます。弟とは何でも話せて仲がいいのですが兄とは結婚前までしょーもない理由で言い争いをしたり口も聞かなかったりしてたのですが、結婚して家を出て子どもが生まれてから正反対で今では子どもにメロメロだしこれが食べたいとリクエストしたら二つ返事ですぐ作ってくれたりめちゃくちゃ仲良しです(笑)兄は実家の買い物担当なのですがどこで何が安いかを逐一報告してくれます(笑)ほんと子ども様々ですよね(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか☺️🌸兄弟って必ずしも仲良いわけではないですよね。
    でもよかったですね☺️️💓子どもの力ってすごいです💓💓

• 3月16日