※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひびき
妊娠・出産

美容院で髪染めはやめといた方がいいのかな?

美容院で髪染めはやめといた方がいいのかな?

コメント

鮭の皮

プロの方にやって貰うので
髪染めしても良いのではないですか?

• ひびき

ひびき

ありがとうございます!

• 3月16日
トミー

妊娠中でも影響ないとされてます😌
ただ長時間座ったり頭を洗うとき横になったりするのと、悪阻で匂いが気になりしんどい場合はやめた方がいいかもですね💦

• ひびき

ひびき

ありがとうございます!

• 3月16日
ママ子

妊娠中カラーの途中で具合悪くなりました😭
ずっと通ってるお店、担当なので空気吸いに外に連れてってくれて、その日は凄く晴れてたんですが外だと全然気持ち悪さもなく、そしたら美容室の敷地内、外に椅子やセット運んで外でカラーしてくれました🥺
多分匂いとかにやられたのかと💦

ゆっこ

安定期入った頃つわりも終わってカラー、カットしました😀体調良ければいいと思いますよ😃仕事辞めたらもう少し短く、明るくしたいけど、ギリギリまで働くので無理かなー🤔笑

もなか

私も気になって担当の美容師さんに相談しましたが、影響はないと言われていることや、皆さん割りと気にせずにされていると聞き、悪阻が楽になった5ヶ月頃にカラーしました!私の妹が美容師で妊婦なのですが、妹に確認しても同じような返事でしたよ!
どうしても気になるようでしたら、カラー剤を頭皮から少し離して塗ってもらうことも可能だと思いますよ!私はいつもそうしています^ ^次は出産前に美容院へ行こうと思っています!