※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HR
妊活

友人たちが2人目の妊娠報告を聞いて落ち込んでいる女性がいます。ストレスを感じているようで、前向きな時と落ち込んだ時が交互に訪れています。

3歳児検診
久々に会うママさんみんな、2人目のママになっていて、めーっちゃ落ち込み、芸能人の2人目の妊娠報告、
今週は仕事でも妊娠報告があったり、マタニティさん見たり、、、と。
あー
声にもならない声
がんばるぞ!って前向きになれるときと、今日みたいな日。
これがストレスでさらに自分の首しめてるのはわかっているけど、、、
あぁー

コメント

ken

わかりますよー。
なんか好きでインスタフォローしてたのに辞めました🤣🤣🤣🤣🤣
もぉそんな自分も嫌です

チゲさん

2歳3歳差、ピークですよね!
幼稚園も検診でも赤ちゃん連れてきてる人がいて、羨ましいです😭
毎日辛い!いや頑張ろう!とコロコロ変わります😅
お互い頑張ってかわいい赤ちゃん授かりましょう👶💕

こじやん

わかります!
私も二才か三才差で希望してましたが
二人目がなかなか出来ず。
そんな中周りの妊娠報告
芸能人の妊娠出産報道
…今余裕ないからやめてー😢

はじめてのママリ🔰

わかりますー‼︎なぜできる⁉️
芸能人、一人目うちの方が早いのに、なぜそっちが二人目早い⁉️とわけのわからない競争心💦そして、めっちゃ幸せそう🤣
うちだけ一人だと、あえて誰も何も言いませんが、、自分から言うべきか迷います。

頑張りましょうー。