※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の男の子への5000円以内のプレゼント案を教えてください。同僚の家に初めて訪れる際、出産祝いとして個人的な贈り物をしたいと考えています。お洋服やオモチャ以外で良い案があれば教えてください。

1歳4ヶ月の男の子(第二子、次男)へ、5000円くらいまででプレゼントを用意したいので何かオススメ案をください‼️

日曜日に急遽育休中の同僚のお宅へ複数人でお邪魔する事になりましたが、同僚の第二子の男の子には私は初めて会うので、出産祝い…には遅いですが何か個人的にプレゼントを持参したいです🎁
同じ季節生まれのお兄ちゃんがいるので、お洋服とオモチャ以外で何か良い案は無いでしょうか❓💦
他、一緒にお邪魔する同僚達はその子が生まれて割とすぐに会いに行って出産祝いは渡しているそうなので、今回は私個人から贈りたいと思っています💡

コメント

おとうふ

いただいて嬉しかったのは
ル・クルーゼの子ども用食器
名前の入った、いいバスタオル

洋服、おもちゃ以外だとそんな感じですかね〜🙂💡

ちなみにうちも同じ季節生まれの男2人ですが、お下がりばかりになっちゃうのでお洋服はめちゃくちゃ嬉しかったです😳💕💦

たた

絵本も玩具に入るのでしょうか?
絵本は嬉しいです😃
5千円くらいでしたら、子どもが手に取れるボードブックを2冊に、歌のCD付絵本とか嬉しいです♪

豆もち

答えとは違うのですが、第一子のお兄ちゃんにはプレゼントは用意されないのでしょうか😅!?もう、出産祝いは渡しているからという理由は分かるのですが、子どもからしたら弟だけ…と思わないのかなって思って。取り越し苦労ならすみません🙇🙇

89

図書カードほしいです

きなこ

皆さまご回答ありがとうございました‼️✨
まとめてのお返事で、遅くなり申し訳ありません💦
ルクの幼児用グラタン皿を色違いで2つ慌てて購入して当日伺いましたが、とても喜んで頂けました😭✨
お兄ちゃんには何も無いのか❓とのご意見もありましたが、当日参加の子供は全部で5人いましたので…弟くんだけズルい‼️みたいのを考慮するとぶっちゃけ全員分用意しなければならなくなるので割愛した次第です💦
キリがなくなるので😱

結果食器にしたのでお兄ちゃんとお揃いで使って頂けそうですし、こちらでご相談して良かったです☺️☺️☺️
ありがとうございました✨